今後色々考えよ | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

この3日間はみかんが絶不調。

朝イチ病院に行って。

帰って来て。

また夜に病院。

そしてまた朝病院。

もう21歳だからねー。

仕方がないんだけどね。

昨日も先生夜中まで待機してくれてたし。

"ボス"も何かあったらヤバイからずーと看病。

気づいたら朝イチ6時。

からのー仕事…。

ちょっとツラ。

最近ボケがすすんだよーな。

ずーと徘徊&オシッコタラタラ。

先生と相談して囲いをつくってみた。

みかん可哀想だけど仕方ないよな。

客人には狭くて迷惑かけるけど

そんなの関係ねぇー。

ここが一番気にしてられるし。

そして夜に病院迎えに行って。

こんな感じでどーでしょね。


目も見えないしアッチコッチぶつかるよりはいいと思うわ。

ん〜。可哀想だけどね。

慣れて頂戴な!