やっちまったわ… | ''ボス"の裏ブログ2

''ボス"の裏ブログ2

ボスの裏ブログその2

体重-3.4キロ。
そして昨日の宮次郎で今日1キロ増し。
まぁこれはcheat dayだから想定内。
そして今日はトイレに引きこもりかなり体重減った感があり!
が。しかし…。
今日はジライヤ店長からバレンタインに因んでチョコレート麺&唐辛子麺をうったとDMが。
ダイエット中だから我慢するよ…。
と返信。
ところがチョコレート麺はカカオ90%以上のオーション麺だから太らないから大丈夫!
じぁーって事で10日ぶりのジライヤ。
2日連続はcheat dayになるのでしょーか…。
まぁ来ちゃったからはしょーがない。
木曜6時半なら空いてるかな?
なんて超〜絶混み!

待つ事40分。
やっとこさ着席。
そして大好きな台湾混ぜそばをチョコ麺で。
そこで店長にちょっと相談。
あのさぁー。チョコ麺&唐辛子麺のハーフ出来る?
そしたら快く作ってくれた!
アザァース。

ん?
なんか乗ってるぞ?
ダイエット中の"ボス"に気を遣ってくれて店長のサービスで鳥チャーシューを付けてくれた!
台湾チャーシュー入ってないけどね。
これ柔らかくて超〜ウメェー!
そしてまず右側のチョコレート麺。
カカオの香りがして合うネェ。
次に左側の唐辛子麺。
今日は普通麺とオーションの真ん中らしい。
これも唐辛子の風味とほんのりピリっとウメェー!
1つの器に2種類のラーメンって贅沢だよねー。
店長。いつもありがとさん!
これ喰ったらまた明日から絶頂ダイエット再開だわな。
ちょっと明日の体重計るの怖いんだけど…。
まぁ喰っちまったモノは仕方がない。
明日から気合いだー。