不登校児を抱える人はエネルギーが低下している? | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●不登校児を抱える人はエネルギーが低下している?

 

こんにちは

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 
 

不登校の娘の為に、スピリチュアルカウンセリングを受けていた彼女。

 

「あの人(スピ系カウンセラー)の事を、すごいと思っていたのが、ばかばかしく思います。」と言い放った訳は、見えないエネルギーに振り回されていた自分に気が付いたからでもある。

 

 

 

 

 

 

カウンセラーは「あなたのエネルギーを読んでいます」

 

 

 

 

 

 

「占いとかそう言った物ではなく、子供のエネルギーとお母さんのエネルギーの循環など、不登校の根本的問題がエネルギーを整えることで、改善されて行きます」

 

 

 

 

 

 

と言われたが、実感できるようなものもなく、6ヶ月のコンサルを終了させた。

 

 

 

常に、「あなたのエネルギーの滞りが、問題を引き寄せています」と言われ、自分が悪いのだという思いにさせられた。

 

あなたが悪いから、あなたが正しくいないとだめなのだ。

 

 

 

 

 

 

毎回、責められ不安をあおられていた気になったという。

 

この人に限らず、不登校で問題を解決したいと思って頼った(スピ系の)カウンセラーに、責められるようなことや、見えないエネルギーに脅される氣になった人は少なくない。

 

 

 

 

 

 

・あなたのエネルギーが低下しています

 

・あなたのエネルギーが乱れていて、それが子供に影響を与えています

 

・私が遠隔でエネルギーを整えます

 

まるで鉄板のように、この類の事を言われる人も多いようだ。

 

 

 

 

 

 

その他に

 

 

 

 

 

 

・アタッチメントが〇体ついています

 

・先祖の霊が泣いています

 

・あなたのエネルギーがそれらを引き寄せています

 

と言うセラピストも存在する。

 

 

 

 

 

 

そこで高額セミナーや、継続コンサルを勧められたが。。。

 

サポートもなく、質問を投げかけても帰って来ない。

 

 

 

 

 

 

質問しても、ことごとく否定されたり、前従のような事を言われる。

 

あなたができていない

 

あなたがしていない

 

そう言われたところで、どうすれば良いのかと言ったサポートも全く無かったという。

 

 

 

 

 

 

エネルギー浄化は必要な事ではあるが、乱れたエネルギーの根源は、本人の思考が創りだしている。

 

人は、自分の世界を自ら創造しているのだから。

 

 

 

 

 

 

エネルギーの浄化は、他人ではなく自ら行える簡単なものがある。

 

それすらも「本当の自分」を知ることでもある。

 

 

 

※このスピ系カウンセラーが「アタッチメント」と言ったとの事なので、そのままの言葉を使ったが、本来心理学では「アタッチメント」は「愛着」と言う意味でつかわれており、本来ネガティブな意味ではない。

もし、この言葉をネガティブなワードで使うカウンセラーがいたら、本質を学んでいない可能性があるので注意が必要だ。

 

 

 

 

へつづく。

 

 

 

本当の自分を知ると、過去も未来も自由に出来る事が理解できるだろう。

 

自分の欲しい未来をれに入れる方法は、実に簡単でシンプルなものである。

 

基本を知れば、多くの問題は解決するだろう。

 

【受容と変容のワーク】と名付けたこの基本を知るワークについて、興味のある方はLINEで「基本」とメッセージを頂戴。

 

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。

子育てをする親にも。

 

育てられる側の子供にも。。。

 

何がトリガーになるかわからない。

 

・占い(占星術・カバラ・チャクラ・四柱推命・宿曜)

・自己啓発(引き寄せの法則・鏡の法則)

・化学(量子力学・脳科学・行動心理学)

 

を合算したツールで

 

・生まれながらにもつ特徴

・生まれ持った才能

・自分を知る為の行動指針

・自分がベストな決定をするために

・自分の陥りやすいトラップ

 

を無料で提供しています。

 

生まれ持った『特徴』や『特技』『才能』を知ることで、少なくとも今の人生が変わるとしたら、あなたはそれを求めるのだろうか。

 

『魂の使命』を知ると、人生がうまく行くだろうか。
 

 

LINEでお問い合わせください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加