何かを続けたいと思っている人~先取をする | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●何かを続けたいと思っている人~先取をする

 

 

こんにちは

 

なおたまです

 

 

手帳術で、「未来の事を先取りして、書いちゃう」という、ツールを紹介してもらいました

 

そこで!!

 

ダイエット

 

節約

掃除

 

続けたい事があるけど、続かない人に。。。

 

この方法を試してもらいました

 

 

未来日記~♪(ドラえもん風にwww)

 

「投稿日時を指定する事が出来る機能」が、アメブロや、ワードプレスにはあります

 

 

その日に向けて、記事を書きため、投稿する方も多いでしょう

 

今回は、その機能を利用して、何かを続けるためのツールに利用してみました

 

実は、1/7に、「1か月、毎日○○し続けた結果」と言う記事を、2/7付で書いています

その記事の為、毎日、○○をし続けています

 

 

1/7「1か月、毎日○○し続けた結果」

 

と言う記事タイトルを

 

2/7付で書きます

 

2/7のゴールを目指し、毎日○○する事を、自分に課してみました

 

その結果は、2/7になってみないと解かりませんが、「どうなっていたい」が目標ではなく、「毎日、○○をし続ける事が目標」なので、結果がどうなるかは、私にもわかりません

 

ただ、本日までの17日間、「毎日続けられている」ということは、事実です

 

今日、新たに「○○し続ける」事を、見つけました

 

日付は、1/30(1週間後)です

この記事が、投稿されるかどうかは、(私の)自由です

 

が、投稿すると決めた方が、「毎日、やり続ける可能性」は、かなり高くなります

 

ということは、「毎日続けること」の成功率も、上がる訳です

 

 

そうですね。。。

 

1/30

 

2/7

 

「○○をやり続けた結果」

 

期待せずに、お待ちくださいwww

 

 

よかったら、ご一緒に試していただき、是非、感想をお聞かせください