本当に自分がしないといけない事 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●本当に自分がしないといけない事

 

 

人の事・・・気になります?

 

・あの人が、私の友達と、どこどこへ行ってた(友達とられた)

・あの人が、勝手に、私のテリトリーを侵略した(お気に入りの店に行かれた)

・あの人から連絡がない(LINEが未読、もしくは既読スルー

 

あの人が、男性でも女性でも、「あの人」は、自分の所有物じゃないよ~

 

旦那も、子供も、自分の所有物じゃないから~(なんとか侍風に・・・)

 

ついつい子供を、所有物化のように扱ってた

 

吉村です

 

所有物のように・・・ついついコントロールして、自分の言いなりに動くようにしていませんか

 

友達や、彼氏、たとえ旦那さんや子供でも、自分の所有物じゃない

 

そんなに、人の行動が気になる!?

 

あんた!!

人の事を気にするくらい、暇なんやって!!

 

忙しければ、人の事を気にしていられないし、しないといけない事を、後回しにしたりしてられへんし

 

した方が良い事、しないといけない事を後回しにして、LINEの返事を待ったり、イライラして、人に無駄なエネルギーを使ったり・・・

 

他人にベクトルを向けられるのは、暇か自分に余裕があるからやん

 

自分の事に向き合ってみる時間や、自分のしたい事をしている余裕があるからこそ、相手を思う余裕があるんだ

 

 

相手への想いが、イライラだったら、そのエネルギーの使い方、もったいないと思わないですか?

 

私は、今日、私にそう思いました

 

-----------------------------------------------------------------

☆☆☆ 小顔モニター絶賛募集中 ☆☆☆

-----------------------------------------------------------------

 

自分が自分らしく生きたいと思うが、実行できない時の指針になれば・・・

 

自分取扱説明書は、どんな時でも、いつからでも、開いたその時に必要な事がわかります

 

自分取扱説明セッション/料金

 

輝く女でいたいと思うのは、何歳でも同じです

 

身体に年齢を感じ始めたら、見た目を変えるだけで若くなります

 

勢・骨格からの変化は、更に見た目と印象を変えてくれます

 

・自分に自信を持ちたい

・彼の心を取り戻したい

・人へのコンプレックスを無くしたい

 

外見と同時に、内面の美しさを磨きます

 

特別小顔矯正(自分取扱説明セッション付き)120分コースを選択してください

 

美容矯正/メニュー・料金

 


12