アンダーは下がって、ブラカップ数はアップ | 体質改善・エイジレス・痩身:”内なる力”が目覚め自然が現るホリスティック深層デトックスケアサロン:鎌倉大船

体質改善・エイジレス・痩身:”内なる力”が目覚め自然が現るホリスティック深層デトックスケアサロン:鎌倉大船

デトックス深層ケアは毒素排泄と共に、筋骨格系と神経の協調、ホルモン・神経・血液リンパとの調和、また心身を調えます。本来人の持つ老廃物排泄力や自然治癒力、免疫力や代謝を最大限に。肩こり・冷え性・むくみ・原因不明の不調からダイエットまでお気軽に

こんにちは

嬉しい時とか、新しい発見とか、ビックリした事があったり、楽しかった思い出とかって、SNSでシェアする時代なんですね

そうです

SNS観てたら、自分の名前を呼ばれながらの喜び投稿に出会いました。

ありがとうございます^^

結構思い込みから、そんな事ないってなっている方も多いので、いろんな物事って新しい記憶が入り込むと、そうなる人って多いんです。

人類の進化みたいなものも、そうなんだと思います。

例えば、アスリートの世界でもどんどん記録が更新されます。

無理だと思われていたことが起こる

その次の若き選手は、その記録はすでにあって、人類が出すことが出来ない、無理な事ではなくなってしまっている状態です。

なんだか、ずっとギネス更新しているみたいですよね♪

年齢と若さもそうですよね

私が小さい頃にみてた、ご老人の年齢と若々しさが今ではまるで違います。

だから、こんなの無い事だと思っていたものでも、誰かがやってしまったら、それはすでに無理じゃなくなっていたり、より周囲もそうなってしまうという事が起こるんです。

このあたりも、生命体の神秘、仕組みの一つとなんですよ。


さてさて、喜びの投稿はこちらです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アンダーバスト まいなす5cm やったぁーヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
いやはやねぇ、
いつぞやに
ココの!お肉がっ‼︎いやなんですよっ!
って投稿をしていたなぁと今になって思い出したのですが。
なんやかんや
痩せた痩せたいうとりましたが
"サイズ感"にはちょっと鈍感のようで(*'д'*)
そんな私も
ふと、つけたブラジャーが
ん?ゆるい??
と、背中のホックを1番内側にしても付け心地が違って。
あー、これは新しくつくりなおさなきゃなぁー
と思って早速予約。
こんな時に限って取れない予約も
行きたい日にとれちゃうもんです♡
いざ、採寸してもらって
下着をもってきてもらうと
店員さんがなんかちょっと困った感じで
『あの...サイズがだいぶ変わっているようで...』
と言う言葉も最後まで聞かずに
「やったーʕ ・ꇵ͒・ʔ ♡*:.✧」と大喜び✨
『あ!ですよね、痩せられたんですねっ💕』
「はいぃぃっ🥰」
といいながら新しいのをつけてみると
それでもなんだかしっくりこなくて
結局、
ワイヤーのサイズも下げてカップはUP
というまさかの事態に😍
『全体的にだいぶサイズが細くなってますね』
といわれて
きゃーきゃーうれしいー♡
と思いながら
フィッティングもチェックしてもらったんだけど
低いです♡
まだ低いです♡♡
まだ低いですっ!
胸が丸くなるようにつけてあげてください💕
と、なんどもなんども位置を直された🤭
おもわず、
「なんかねぇー、おっぱい下がったなぁーって思ってたんですよぉートホホ(*´^`)」
と言ってしまった私でしたが
間髪入れずに
『あ、そういうことではないです。決してお胸が下がっているわけではないです』
と、さっきまでのニコニコした雰囲気とは打って変わって一刀両断✨
あ、え、どーゆーこと?そーゆーこと‼︎
と、ただただ
つける位置が間違ってるだけだったみたい😊
ショーツもサイズを下げるか迷ってたら採寸してくれて
今までより1つ下げてもよさそうですね💕
とオススメしてくれたので安心してサイズ変更♡
終始浮かれてハッピーモードだったのですが
ふと、あぁーこのお気に入りのブラジャーはもうお役御免なのか🥺
と、、、名残惜しさ全開⛄️
もっとつけてあげればよかったなぁー
なんてしょんぼりだったけど
新しい下着がくるまで1ヶ月。
こうなったらボロッボロになるまで悔いなく1ヶ月つかってやろうじゃないかぁーっ♥️!!
と思うのでした🤗✨
芸能人とかさ、
胸だけ残して痩せましたー♡
みたいなの
嘘やん!外科的処置してるやろっ!!
っておもってたけど
ほんとにそんなことあるんだねぇー♥️✨
かよさんやったよぉーーー♡!!!
ただの手、されど手、神の手、
そりゃゴットハンドいわれますわっ
まだまだ、ますます✨
ガッシガシ!おねがいしまっす💋‼︎
水着とミニスカートがまっているぅー♡
美脚がすぐそこだぁぁー✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイズダウンしたのに、お胸のカップは上がってたというビックリで喜びいっぱい

ボディメイクってこういうことです^^

単純にサイズダウンさせるのが、ボディメイクって事じゃないんですよ^^


最近は、かよさんのは、体質改善ではなく、体質が革命起こすみたいな感じだから、体質革命なんて言ってくださる方もいらっしゃいます。

嬉しいですね~

体質革命を楽しむ仲間も増えて、私も楽しいです♪




 鎌倉・大船駅徒歩5分
 ホリスティック深層ケアサロン アヴニール
 【 定休日 】 不定休 
 【 営業時間 】 10:00~17:00
【住所】鎌倉市大船2-10-31(大船駅徒歩5分)


 ◆サロン「アヴニール」の特長
 ◆デトックス深層リンパトリートメントメニュー・価格一覧
 ◆
ボディトリートメントを受けたお客様の声
 ◆フェイシャルトリートメントを受けたお客様の声
 ◆セラピスト宮本の自己紹介
 ◆最新の予約状況
 ◆初めての方へ
 ◆サロンまでのアクセス