猛暑でもお肌をプルプルに保つためには | 体質改善・痩身・ダイエット:”内なる力”が目覚めるホリスティック深層デトックスケアサロン:鎌倉大船

体質改善・痩身・ダイエット:”内なる力”が目覚めるホリスティック深層デトックスケアサロン:鎌倉大船

デトックス深層ケアは毒素排泄と共に、筋骨格系と神経の協調、ホルモン・神経・血液リンパとの調和、また心身を調えます。本来人の持つ老廃物排泄力や自然治癒力、免疫力や代謝を最大限に。肩こり・冷え性・むくみ・原因不明の不調からダイエットまでお気軽に

●猛暑でもお肌をプルプルに保つためには


おはようございます。

鎌倉大船の一度でシミ・しわ・脂肪除去!デトックス深層リンパマッサージの結果出しエステ「アヴニール」の宮本です。


毎日、スゴイ暑さですね。

フェイシャルにいらしてくださる方のお肌は、皆さん、乾燥がひどいです。

特に野外で何かしたワケでなくても、日焼けしてしまっています。

海水浴や野外スポーツをしたときは、明らかに日焼けのサインが出ています。

でも、日常生活でも徐々に日焼けしているんですよ。

この日常日焼けの場合、皆さん、日焼け肌の対応をしないんですよね。(焦)

酷暑の夏のお手入れをしましょうね♪

お手入れのポイント

1)クレンジングと洗顔を丁寧に
 ・日焼け止めやメイクをしっかり落とすこと、過剰になった皮脂分泌物は毛穴を詰まらせザラ   つきや毛穴の開きになってしまいます。
 角質除去が出来る(フルーツ酸配合等)タイプの洗顔を使うと、余分な角質も除去してくれるし、肌のターンオーバーも促進するのでオススメです。

2)お化粧水は普段よりたっぷりと
 ・私たちも、喉が渇くと、いつもより多く水を飲みますよね。
 お肌も暑くて水分が足りてないですよ

3)冷やす
 ・お肌が火照ったままの方が多いです。
 火照ったままでは水分がどんどん無くなってきます。

4)栄養を入れてあげましょう
 ・保湿タイプの美容液やパックを使用してみてください。
 栄養不足のお肌はたるみやシワのもとになります。

夏のお肌を夏バテさせないように、しっかりお手入れ頑張ってくださいね。

夏の肌で秋からのお肌に違いが出てきますよ~。



デトックス・ダイエット・美肌・小顔ならAvenirにお任せください。

Avenirには大船だけでなく、藤沢・辻堂・茅ヶ崎・平塚・戸塚・川崎・東京都内からもご来店いただいています。

多くの方の健康美パートナーに選んでいただけるように張り切って頑張っている 「一度でシミ・しわ・脂肪除去!デトックス深層リンパマッサージ」結果出しエステのアヴニール宮本でした。