ご無沙汰してます | Remyの徒然なるまま日記

ご無沙汰してます




こんにちはー!


2021年9月からアメリカ南部にて駐在妻中のRemyですニコニコ


かなり間があいてしまいましたガーン


前回のブログで体調不良が3週間ほど続いていてと書いたのですが




体調はよくなったのですが 食べられない期間が長すぎたせいで 胃がかなり小さくなってしまい…


今年に入ってからなにもしてないのに8キロほど痩せてしまいましたガーン



周りの人も一目見て痩せたと分かるレベル。


ジーパンもパンパンだったのがガバガバになりました。



これを喜んでいいのか悪いのか…



お友達とのランチもほとんど行けず、行っても数口しか食べれないので お友達にも申し訳なくて悲しい



朝ごはんにバナナを1本食べたらもう夜ご飯まで全然お腹が空かないんですよね…


まぁそれじゃダメだと思ってるので無理してお昼に何か食べたりしてますが…


多分圧倒的に摂取カロリーが少ないですネガティブ



でも体調不良だった時のあのフラフラ感、このままじゃ寝たきりになるなっていう危機感はなくなったので徐々に良くなることを願いますニコニコ




こちらはブログ更新してなかった時に行った観光地。

またブログにアップしていきまーす








ではでは今日はこの辺で〜