体調不良 | Remyの徒然なるまま日記

体調不良




こんにちはー!


2021年9月からアメリカ南部にて駐在妻中のRemyですニコニコ

最近なんだかずっと胃腸が不調でして…
なんだろな胃腸風邪なのかな?子供達に合わせて脂っこいものばかり食べてたからかな?
よくわかんないですが3週間近く不調です

だからあんまり外出する気分にもなれず、ブログネタがほとんどないです笑

朝の忙しい時間帯に事故があって大渋滞迷惑だなとか




スタバに行ってきたよってこととか







あとはワンコのことばかりです笑



本当にしんどい時は日本から持ってきた太田胃酸とか飲むんですけど 回復に向かうっていうより その場しのぎというか


一向に良くならないです悲しい


花粉から来てるのかもしれないしなー


あんまり薬に頼りたくもないし 薬飲むほどでもないかなーと思ったり…



でも食欲がほとんどない(食べても気持ち悪くなるし胃が痛くなったりするし)

先日のメキシカンも普段なら完食できるんですがこの日初めて少しだけ残しちゃったし


どうしたもんかなーって思ってます


早くよくなるといいなー




ではでは今日はこの辺で〜