脱。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster



        ご訪問ありがとうございます
           Salon-Asterヨシミです




今にも降り出しそうなお天気…
 そんな今日は清水に出張リンパマッサージ。

これまでアロマオイルが嫌いで
ベタベタするし 部屋に匂いが残って
クサイし 癒しになるだなんて
意味がわかんない!
……とにかく全拒否だった W様。

でも ワタシの施術は好きでいてくださり
お付き合いが長い方。
ベタベタする!っていうわりに
スウィートアーモンドオイルでの施術はOK。 なんでやねん(笑)

すると突然 
 『今日はアロマ入れてもらうかな』

………持ってきてないよ
ラベンダー持ち歩いてて良かった


最近 身体が疲れすぎて 夜眠れず。
入眠剤や養命酒を飲めば 朝起きれず。
更年期がツライし…いい事ない…と
お話しいただきながら 
フゥ~…いい香り…と
ぐっすりと  お休みいただけました



W様から 
いい香り…の言葉が聞けたこと。
あんたは 信用できる他人だから何でも話せる、と言っていただけたこと。
W様は 毎回全身コース。
あっち向いたりこっち向いたり
体制を変えるのは嫌いなW様。

後面を施術しながら なぜかホロっと…

あ、涙より 鼻水がいつまでも止まらないのは
これ、なぜですかね…


※すでにサロンに来ていただいているお客様には お話させていただいておりますが
自宅サロンでの経絡リンパマッサージ。コース内容改正を検討しており
9月からは 新メニューを考えております。
きちんと施術内容を決め次第 またブログ、Facebookなどにて報告させていただきます※



……帰るときW様から
『突然 来てもらっちゃったから』と
デニーズの無料クーポンをいただきました!
しかも ちょうど車のタイヤ交換を
頼んであったディーラーさんの隣なので
車のメンテ時間に 一人至福ランチ♡


クーポンを渡しながら
『あんた、ほうれい線 ヤバいわよ』と
W様から2度もたるんでる、たるんでる言われたのが気になり
サラダを頼みました。
店員さんに サラダとコーヒーだけでいいか尋ねられましたが
笑顔で口角上げて
微笑みながら うなずきました。

脱・ヨシミデラックス。

いや、ココロはデラックスなまま。
身体は脱。       しますように…
もう『産後太り』は通用しないしね。



午後からは 歯のメンテナンス。
携帯の調子が悪いから docomoにも行きたいけど…
なんか 今日 有意義!
上手に時間が使えていて 嬉しい…


W様が 精油使って帰りまで
何も言わなかったことを思い出し
一人ニヤニヤ ランチのワタシでした。