月曜日〜! | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

おはようございます三毛猫

今日は 学校で『給食試食会』
…なるものがあり アタクシ、その役員の為 お仕事はお休みにいたしました。


土日での 堂ヶ島旅行。

{F88C7373-1E79-4D53-8A01-4E88836177BA}

トンボロ現象…
県の天然記念物に指定されているんだそう。知らないもんだやぁ~。

岩間にはカニやヤドカリがいて
おっかなびっくり触ってみたり
手にとってみたり。
 子供達の服は頭の先から全身ビショビショ。なんでそんなに⁉️ってくらい。

思いっきし 場を楽しんで盛り上がるのは
ウチの子達だけだったような…(笑)


遊覧船や ロープウェイ、
子供達とバァバは ご当地ソフトクリームを堪能しまくり…た~っぷり遊んで
来れましたウインク


おかげさまで今朝は起きれず(笑)
グダグダのまま 登校。
鼻血は出すわ、忘れ物はするわ、
これじゃ 遊びに行くのも考えもんです爆笑

…というワタシも 全身お疲れ💧
若くないわぁ…
『あさこ、イライラする!』じゃないけど

『ヨシミ、かったるい!』
『ヨシミ、学校行きたくない!』
『ヨシミ、給食試食なんてしなくていい!』

授業参観や お泊まり自然教室の
説明会も兼ねているので…行きます…
寝ないよう がんばる。


さっ!ヤダヤダ朝から! んふっ❤️
張り切ってまいりましょうーーッ!