休日♪ | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん




     おはよーございますはーい




月曜~水曜の連日
子供たちの習い事がありバッタバタダウン

子供たちも大変だろう。
母ちゃんも大変だがびょーん





昨日ようやく生理が終わり
体操教室のあと
ホントに、本っっ当にゆっくり

3人で唄ったり遊んだりしながら
湯槽につかりました…
ふぃ~…






夕飯をグリーンスムージーにしたら
子供たち
『……?お母さん、もうご飯食べたの?』
『ビール飲まないの?』


と、口々に質問責め笑





母ちゃんも食いたいさ~
ビール飲みたいさ~!




バナナってホントスゴいね。
あの苦々しい色のグリーンスムージーを
甘くて美味しい味にしちゃうんだもん
これ、バナナ嫌いな人は
どうすんだろ?
ワタシみたいに飽きっぽい人は
どうすんだろ?笑






もうね、夜からお腹いい調子なの♪

体重…落ちてくれますように
ナムナム…





色んな効果で
夕べは本当に寝たーーーーーっ!




マジ、ぐっすり!!でしたぐぅぐぅ




シアワセきらきら
睡眠って大事よね。






っさ!今日はバイト休みですキラキラ

時間を大切に充実させま~す♪




Android携帯からの投稿