グリーンスムージー。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん



     おはよーございますハロウィーン




通園バスめっちゃ早く到着え゛!ビックリ
年長さんが遠足でいないからだそうだが
それでなくても早バスコース
朝から焦ったぜ…汗



ま、バイトまで時間があるので
更新しますわねにひひ






最近、すこぶる体調の悪いワタシ。
足のむくみに肩凝り・腰痛…


血の廻りの悪さをヒシヒシと感じます





朝昼、酵素ファスティングを続けてみるも
体重は若干…減る程度。
特に肌がきれいになったりとか
すら
変化がない




ヨシ、ここは体内洗浄や!!



っつーんで
家にあるものでグリーンスムージーを
作ってみた



それに酵素液をin!!






ちょっと、これ続けてみようと思います。

便通がハンパねぇえ゛!ビックリ





豆乳とか入れるといいらしいが
バァバファームでとれた野菜と
バナナとで




今夜も体内リセットがんばってみるわ♪






Android携帯からの投稿