老い老い… | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん



      こんばんは~ハロウィーン




不審者情報が絶えない近ごろ…
噂には聞いていたものの
今日は園から注意を呼び掛ける
連絡網がメールできた





いまや、女の子ばかりでなく男の子も
危険にさらされる世の中




いつの時代もいる、不審者…
ホント許せませんね
どうか、みなさんの大切な子供たちも
互いに大人が気をつけ合いましょう







……さて。


アタクシ 夕べは全っっ然眠れずガーン
布団に入っても目が冴えまくり目
きっと緊張し過ぎて
頭も身体も興奮していたんでしょうね…


ふと時計を見て
3時にちかい事に気づくまで
ネットサーフィンしてました



『ヤバッ!!明日は(今日)弁当だ!』と
慌てて布団に入りました






そして本日、ナゾの全身筋肉痛なぜ?汗







いかに自分がノミの心臓かを
理解した1日でした苦笑
全身に老いを感じた1日……か汗













あ、これ↑。
わが宴会会長と娘の運動会の
親子競技の様子をお友達が写真にして
くださいましたカメラ




ジィジの夢が叶った笑顔…
良かった良かった







さ、今夜は早く寝るぞ~!





Android携帯からの投稿