ますます。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん




      こんにちはハロウィーン



今日は朝からバッタバタあせる




バァバ不在のため
義姉宅へ子供たちを預けました
もちろん簡単ではありますが
弁当を持たせました





そのまま出勤ダッシュ
まずは園でやる読み聞かせ係りの
紙芝居をコピーし





いつもどおりの業務をこなし
定時にあがり子供たちを迎えに行き
かるく昼食~しながら
夕飯のしたく





そして今日はスイミングの日~♪



カメラマンさんが来て
写真を撮ってもらっていました
可愛い…みんな、可愛いハート







明日は読み聞かせ係りの練習へ。





なんかね…ワタシ、
来年はコレやらないかも苦笑


交通がかりさんだけでいいかな
ちょいとワタシ、
自分の容量こえてムリしすぎてる笑

実はそんなに人間関係じょうずじゃないし
子供たちの反応もイマイチだし
(↑これ一番の原因。もっと喜んでくれるかと思ってたわ(笑)









そぃでもって、
いま
お風呂も終えてゆったり~まったり~
してますラブラブ






なんか最近ますます可愛くなる子供たち。





娘はとくに
あんなムリヤリ宇津救命丸飲ませてたのが
嘘みたい




シアワセだぁ…







Android携帯からの投稿