チャチャチャ。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster




みなさん



      おはよーございますハロウィーン



ただいまホンダカーズ車
主人の車の修理です。





昨日は子供たちの運動会でした

去年は初めの年長さんの太鼓から
涙が溢れてしまい
イチイチ潤む目をぬぐっていたのですが




今年は息子と娘の席が離れており
バァバに息子をお願いするも
バァバ携帯を忘れ汗
行ったり来たりで慌ただく


でもそのおかげで緊張もほどけ
楽しんで子供たちの運動会をみれました





娘はさすがかけっこ1位キラキラ3
息子もアンカーやったりしてがんばって
ましたよ♪



親子競技では
負傷者の主人の変わりに
ワタシが息子と。
娘はわが宴会会長ジィジと。




えびすさまのような出っぱり尽くした腹。

果たして娘をおんぶしてゴールできるか
母は絶対ムリだよむかっとなぜか
キレ気味。
でも娘のあとすぐに息子の競技だから
頼むしかない……







若いパパママに混ざり、
わが家のえびすさま それでなくても
目立つのに




①腹が邪魔してまともにしゃがめず
②娘をおんぶしきれず
③順位を気にするあまりそのまま
ゴールを目指し
④ズリ落ちる娘を腕の力だけで
観客席からにわかに笑いをとりつつ
2位っビックリ






ケツからあんぱんまん







ま、それでも娘
嬉しそうだったし


ジィジの夢を叶えられたので
結果オーライです♪








お隣ちゃんたちの応援にも
つい力が入り(笑)
めっちゃデカく声援してしまいました






みんな、よくがんばりました!!







楽しかった…
やっぱ子供たちってスゴいひらめき電球



Android携帯からの投稿