疲れ。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster





↑見てください、
この《しかばね》のような二人…苦笑笑





『息子くん、大玉転がしが上手なんだってね~!』と
息子友達ママさんから聞いてはいましたが


何も話さない息子に問いただすと
背の順で走る他に、アンカーもやるらしい








娘チャンは
さすがわが夫婦の子供ビックリといった感じで
素晴らしく いい走り方をするダッシュ



ただ息子と違って足りないのが《闘争心》




昨日も体操教室で
『母ちゃん見て~、走り方カッコイ?』
と聞きながら走っていたので





『抜かせ~っ!』と怒鳴ると
めっちゃ早く走っていったがびょーん







…あ、話それた汗




そんな運動会の練習に
スイミング&体操教室、
夕方からは毎日毎日毎日毎日、
よくも飽きずにお隣チャンたちと
リレーの練習汗








…で、結果
《しかばね顔》になるわけです苦笑








7時半には就寝ですよ~
夕方、いくら怒鳴ったって
出ていっちゃう二人…
大人しくテレビでも見てればいいのに…



なんか夏の疲れ&運動会練習など
疲れてるところに
強いウィルスがやってきて
めんどうな風邪に
やられやすいみたいだから
気をつけないとね叫び










明日は読み聞かせの練習日…
木曜日しか出られないから
きちんと行かなくちゃ








みなさん体調お気をつけて♪





Android携帯からの投稿