人。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん



      こんばんは星






二人とも、スイミングにも無事行き
夕方もいつもどおり汗だくになるまで
遊びまくり




ただいま食後のおやつをお兄ちゃんが
妹ちゃんはいつでも寝れる体制です笑





スイミング、息子だけは休ませても
良かったんだけど
進級したばかりで楽しみにしてたので
いつもどおりにキラキラ3


夕べ停電した話をしたけど
うちの回りだけだったらしい汗






今日もるみちと他愛もないお話~
彼女はホント…なんつーか
楽。笑






申し訳ないくらい
まったくもって気を使わない人
ホント安心できる人
校長がウラヤマシイなぁ





週末は母子でデートにひひビール
久々だね~
楽しみっキラキラ




『人』との出会いはとても大事で
《輪》もとても大事。





《偶然》などなくすべて《必然》。




大切だなぁ…と思う今日この頃しあわせ~





さ。おやすみなさいウインク


Android携帯からの投稿