献立。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

『時間かかるから…』と
言われましたが





ボケぇ~としてシアワセなうちに
ワタシにしたらかなり早い仕上がりを
してくださいました車




みなさん、良い方でした~
富士の不親切なディーラーさんとは
まったく違いましたよ~
ありがとございますぅドキドキ





《歳くったって、まだまだイケるぜ!》

愛車から聞こえてきそうで
手離すのはやっぱりためらってしまう
ワタシですにひひ










そうそう、





純子とも話してたんだけどね






ワタシ
献立決めたりするの苦手。
冷蔵庫の中のもので
チャチャッと…なんて、多分一生できない。



わが愛する妹は
『レシピ見ながら料理する人の方が
信じられない!!』と言って
パッパ、パッパ
それこそチャチャッと作れるタイプ。
めちゃ尊敬。









レシピ本とクックパット様に
頼らずにいられない







今日は冷蔵庫に
貰いもんのキャベツが一玉半もある

ヤキソバだ!と思ったら
今日 給食がコロッケとヤキソバペコ汗


ソース系はなし…か…






豚肉と春雨と煮るとするか。
↑これ、新婚時代に初めて覚えた
オレンジページに載ってたレシピ。





あとは鮭のホイル焼き!!
もう包んで冷蔵庫に入れたよ~
あとは焼くだけ~








なんせ手際が悪い。
きっと一生 悪い。






だからね
夕方子供たちがサササ~っと
脱走しても
イライラしたり子供たちを叱ったりしないように
今のうちに準備準備ル・クルーゼ










あぁ~
時間がたくさんあってシアワセ~っウインクLOVE












Android携帯からの投稿