コトダマ。 | ヨシの平々凡々幸せblog

ヨシの平々凡々幸せblog

・JHASホリスティックアロマセラピスト
・JCHS クリスタルヒーラー

Salon-Aster

みなさん



     おはよーございますらぶ②ハート





秋ですね~もみじ
ホント お腹が空きます

え?オマエは年中じゃないか!!って?
 あぁ、そうでしたそうでした






ただいまワタシは、春日自動車さんで
愛車のメンテナンス~
ベルトを二本交換ですって
好感もてる方の安心な説明。

聞いてるそばから
ナニと、何のベルトを替えるって言ったのか
わからなくなる40歳
主人に説明できない……
あ、明細くれるよね汗
時間かかるそうだから、好きなだけ
ボケぇ~っとしようと思います






メンテナンスしてますが
実は新しい車が近々欲しいんですよね~

金もないのに
なぜ、そう思ってるかというと
ジィジが
『もう えぇかん(かなり・だいぶ)その車乗ってるんて、はぁ新しいの買うか?

オラん金出してやるんて』と
言い出したから!


ニヤッアオキラアオキラ


また話がすすみしだいUPしますねにひひチョキ












……純子が赤ちゃんを無事産み、
床上げ後の生活パターンを頭で悩むなか



またまた嬉しい報告Wハート

ワタシの幼馴染みと結婚した
後輩の睦美が

待ちに待っていたご懐妊!!!!!!!!!!




ヒロキーーーー良かったなーーーーアップアップ
睦美、オメデトーオメデトーオメデトーアップ



本当に嬉しい報告だったわぁ…
もぅ産まれてからの二人のデレデレ感が
想像つくもん♪
どうかお体お大事にね…色違いハート









…おとつい
体操教室に行ったとき
娘のお友達ママさんに言われたんだ



『ワタシ、ヨシさんと話してると
本当に救われる…
そんな憧れのヨシさんに喜んでもらえる後輩さんが羨ましい~!』と言ってもらった


アルツな腐った脳ミソのワタシに
言ってもらった一言で
たくさん救われるって言ってくれました








ワタシの発する言葉………







そっかぁ。


大切にしなくちゃな。




イライラしてたワタシのトゲトゲな心を
逆に救ってもらいました…




Android携帯からの投稿