夏休み | antiqueのブログ

antiqueのブログ

2010年8月10日

東京の駒込の地に美容室をオープン♪
美容のお話はもちろん?お得な情報や、日々の出来事
オーナー上野BOSSの趣味におつきあい下さいませ☆


少しずつ涼しくなりそうな予感がしてます。スギです。


8月の15日〜18日までお休みいただいて、実家  徳島に帰省してきました!!


まず1日目は阿波踊りが最終日!!
{0E9463CC-1BA7-427F-8F7A-C5935A557D28}


今回は桟敷席で見ました!
久しぶりに阿波踊りを見たので興奮しました!!
もう少し写真より暗くなってきた頃、
赤と黄色の提灯が町中をキレイに照らしてるのもまた、いいです。



2日目は友達と神山にある滝に行ってきました!!
{46A4BFBE-C75A-449B-908A-FBD87382A1BD}

これよりもっと上に登ります!!
{66D0BF0C-2254-4481-BF5A-ED9D6FB0BD9A}

水の透明度!!!
{D76EECB0-4F49-4234-A852-6A9DFB180DB7}

{B9FCC27F-1A93-4A9E-916E-5C8631897B51}


ただ、もう汗を1年分くらいかいたのではないかと思います。

雨乞いの滝といいます。


3日目は母の髪をカットして、そのあと一緒にシンゴジラを観てきました。
母は長谷川博己が目当てだったのに、しっかり物語に集中してました。
「街を壊すシーンどうやって撮っとんだろな、すごいな」と言うてました。

4日目はおばあちゃんとご飯して、お墓まいりして空港に向かいました。



だらだらしたり、友達と会ったり、
朝散歩してみたり、
改めてふるさとは何してもおもしろいなあと思いました。

夏に帰ったのは5年ぶりくらいで
いやー本当に暑いですね、、、
パワフルやな、みんな。


またどこかを旅してみたいなあと思います!!








{B8330699-42BC-4178-BE91-09E0F369B0C9}