発声練習

前回の続きです。

 

クラブが始まる前に

腹筋を鍛えるために

練習が始まり、

クラブ顧問が

来たら、先生はピアノを使って

1人づつ発声練習をし、

確認をされます。

 

これはまだよかったのですが、

私が狙っていたソプラノの

パートそれは、自分自身が

音痴だと思っていたので

ソプラノだと大丈夫と

勝手に思い込んでおりました(;^_^A

 

実際パート任命をされたのは

メゾソプラノでしたガーン

一番なりたくなかったパート。

なんせ音痴だから

真ん中のパートは

どちらの音域にも

左右されるので

本当に最悪でした。

 

これで音痴な私は

合唱部を続ける事が

出来るのでしょうか・・・?

(画像お借りしました)

 

今回はここまで。

 

今日も笑顔になれる1日をウインク👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart