幼稚園の思い出

前回の鞄間違え記事はこちら下矢印

 

 

 

教育熱心な幼稚園でした。

だけど先生方も良い先生ばかりで

いい思いでしか残っておりません。

 

芋ほり

体操教室

英会話

茶道

論語

音楽

お遊戯

沢山の思い出が少しづつ

思い出してきました。


その中でも論語は

今でも私達兄弟は習い学び、

指針となっている

教えでもあります。

小さい時は余り意味はわかりませんでしたが

社会に出る頃に父にも

幼稚園で学んだ論語を

意識して過ごしなさい!

と、言われたような記憶があります。


      (画像はお借りしました)

 

幼稚園を卒業しても

大好きだったので、

小学生に上がっても

幼稚園に遊びに

いつも行っていたように

思います。

 

 

今日はここまで。

また明日。

 

今日も笑顔になれる1日をウインク👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart