幼稚園の頃。

前回の続き、

前回のブログ記事はこちら下矢印

 

幼稚園の頃の私は

あまり記憶に無いので

覚えている範囲ですが、

年長さん星組青のワッペンだった。

 

年長さんの時に

かばんを名前の順で

ロッカーにかけていたのですが、

隣は〇〇〇君。

今でも忘れません。

かばんを間違って

持ち帰ったことを

覚えておりますビックリマーク

 

その後はどうなったのかは

覚えておりませんが、

鞄を間違えたことだけは

今でも覚えてるから、

自分の中では

衝撃的な事だったのだと

思います(;^_^A


(こんなイメージでした)

 

今日はここまで。

また明日。

 

今日も笑顔になれる1日をウインク👋

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

自然伝統療法サロン

SalonAngelHeart