『可愛いから気持ち悪いまで~愛犬モカちゃんモデルデビュー』 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

おはようございます

埼玉ふじみ野

アラフィフから輝く

香りの力で絶対的強運オトナ美人になる

香るサロンamika

松本朱美ですオレンジ

 

親バカでごめんなさい顔

二十歳の娘がおりますが

子供の頃から将来の夢は

『トリマー』さんはさみ

都内の専門学校に通っております

 

その学校でイベントがありまして

うちの愛犬モカちゃんも出演する事にきらきら

 

モカちゃん

ホントびびり犬でしてあせる

母さん心配でついて行きました目

 

モカちゃんハートの点(purple)

コスプレで登場

けろっぴの衣装は娘が縫いましたビックリマーク

 

手縫いなので近くで見ると

めっちゃ雑です汗(笑)

 

モカちゃんランウエイ歩けるかなあせる

 

 

みんなが見てて恥ずかしいよあせる

へっぴり腰で歩けないモカあせる

 

 

2部では衣装替え

トイ・ストーリーの豚さん「ハム」

ステージから客席にいる私を見つけて

目が合った瞬間ハートの点(purple)

 

ママ助けて(心の声)

 

モカちゃんハート頑張れ

 

 

びびるモカちゃんあせるへっぴり腰

 

 

犬見知りで怖がりさんだけど

よく頑張りましたハート

 


終わった後の笑顔ハート

 

 

娘のお友達が撮影してくれました顔

 

お友達犬音符

イケメンくんハート ピンク

 

ダックス友ハート

 

動物関係の専門学校なので

沢山の動物がいて触れ合えましたまったり

 

娘が終わるまでの待ち時間

ひとりで満喫(笑)

 

 

 

ハリネズミ抱っこ

可愛い↑思っていた以上にハリは

固かったですハート

 

これはちょっと汗苦手系

分かりますはてな右の方にいます

ムカデの大きいやつ叫び

 

オオヤスデだそうです汗

触ってみますかはてなマークって言われたけど

遠慮しましたあせる

 

これにはダウンもっと ぶっ飛んだあせる

ゴキブリだよあせるゴキブリあせる

 

ペットとして飼われる事もあるそうなので

あのGとは種類は違うみたいだけど…

 

見た目は一緒やん驚く驚く驚くあせるあせる

 

触ってみますかはてなマークって笑顔でおねぇさん

絶対無理だってばあせるあせる

ぎょえ叫び叫び

恐る恐るSNS用にしっかり写真は撮る(笑)

 

これもちょっと怖いやつ叫び↓

 

 

怖い怖い言いながら

覗き込んで見た↓

 

 

ゴキブリよりはいいかな^-^;

 

カメさんもいたよかめ。。。

 

カエルもいましたかえる

実はカエルも苦手あせる

小さいやつはまだいいけど

でっかいやつはちょっと汗

 

子供の頃雨が降ると道路に、牛蛙が

たくさん車にひかれてたの思い出します汗

最近は見かけなくなっちゃいましたね

 

こんな子もいましたきらきら

 

 

ふくろうさんフクロウ

気分はハリーポッター

この後うんちくんしたうーん

オオトカゲ手

流石に抱っこはしないけど

触ってみたら固かったです

鎧みたい

 

顔はりりしくてかっこいいハート

恐竜好きなのでこっち系は嫌いじゃない

 

蛇巻いてみました

もちろん はじめて^-^;汗

勝手なイメージでぬるぬるしていると

思っていたけど つるつるで

ひんやりしてて夏はいいかも笑

 

 

白へびさんもいました驚く

真っ白で綺麗でしたよ

 

 

お顔あっぷ蛇

 

 

暑いから面倒と娘に愚痴りながらも

楽しかったですきらきら

 

モカちゃんお疲れ様ハート3

 

春にはみんな社会人として

トリマーさんデビューだね

 

頑張って欲しいですね

そして残り少ない学生生活、満喫して欲しいですねハート

 

帰りの車は疲れてモカちゃんも娘も爆睡ZZZ

可愛いモカの寝顔ハートの点(purple)

最後までお読み頂きありがとうございましたきらきら

今日も一日良い日でありますようにハート

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート
ドテラNFRブログこちら
こちら ハート
ドテラオフィシャルサイトこちらこちらハート
ビジネスパートナーも募集中ハート