「輝く第5回キョンキョン賞は誰の手に~@信州上田」 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

おはようございますうへ

ご訪問ありがとうございます!

 

大人気の

doTERRA美整顔講座ハートの点(purple)

 

ついに長野県上田まで上がる

 

埼玉ふじみ野

綺麗で幸せになりたい大人女性のための

サロンamika プルメリア

エッセンシャルオイルトータルビューティ

クリエイター
松本朱美です

 

音符れの小顔が手に入る!!

「お家でも簡単美整顔で

  小顔&リフトアップ」音符

 

香澄先生と上田まで↑

素敵な方が大勢集まってくれて

ドキドキ嬉しい限りですドキドキ

 

感謝しかありません!

 

久しぶりにデトックスウォーターも

作りましたうへ

 

美整顔講座に入る前に

使用する

doTERRA社のエッセンシャルオイル

ミネラルのお話しを資料を元に

させて頂きました…

オレンジレモンイランイランペパーミント

 

みなさん真剣に聞いてくださって

嬉しかったです

 

doTERRA社貴重なオイルを贅沢に

配合した香りの美容液ハート

サルベルに使われるエッセンシャルオイルを

使ってトリートメントオイルを作ります

 

 

美整顔講座ではこのサルベル風

トリートメントオイルと

ミネラルを使用して行います笑

 

講師は 埼玉志木・美整顔美整体サロン

ip*cher  福嶋香澄 先生

 

大きな声では言えませんが(言ってるけど)

香澄先生、私とそんなに変わらぬ年齢で…

 

めっちゃ美肌なんですよ目

流石です!

 

真剣ですピース

小顔術を自分のものに↑

 

 

参加人数が多いので

早速ビフォーアフター

そしてキョンキョン賞を発表したいと

思います!

 

エントリーNo.1

全体的に引き締まった感じです

目もすっきり顔色も良くなっています

最初からキョンキョン賞

狙えるかんじですね目

 

エントリーNo.2

フェイスラインが変わってますね上がる

肌トーンも明るくなりました

 

エントリーNo.3

顔の横幅が全然違ってます!

瞼もすっきりしました

首もすっきり

 

エントリーNo.4

とにかく肌の色が2トーンくらい

明るくなり色白にハートの点(purple)

美整顔効果とサルベルオイル効果で

血色がよくなりくすみにも効果ありです

 

エントリーNo.5

顎のラインが全然違いますね

キュッとひきしまっています

 

エントリーNo.6

頬の面積で比較すると分かり易い上がる

リフトアップされています

 

エントリーNo.7

目元がスッキリ

明るくなりましたね上がる

お顔の横幅も違ってます

 

エントリーNo.8

私はそばにいてみていたのですが

おでこが凄くふっくらつやっと変化

したのが驚きでした目

法令線も目立たなくなりました

 

エントリーNo.9

ひと回りサイズが違ってますね上がる

頬の位置が高くなると若返りますハート

 

エントリーNo.10

目元がすっきり

法令線も浅くなってますね上がる

美整顔は疲れ目にも効果的目

 

 

みなさん大喜びの会になりましたきらきら

そして晴れある

 

第5回キョンキョン賞

 

エントリーNo.3番

Cさんに決定ですクラッカークラッカー

おめでとうございます!

 

 

特に賞状景品はございませんがあせるあせる

 

今度チームで相談して

何か考えようかしら笑う

 

ご参加の皆様

素敵なご縁をありがとうございましたハート

 

またお会い出来るの楽しみにしています↑

 

主催のSさん

ありがとうございましたハート ピンク

 

会場はSさんのお店

アロマタッチの出来る美容院

上田市 理美容院サロンドT.A.


さんですうへ

 

 

キョンキョン賞とは手(いきなり)

第1回目参加した

アロマタッチャーゆきこさんの

顎がほそーくキュッと激変したので

驚いてキョンキョンみたいな

顎になってるよ!!

からはじまりました手

 

アラフォーアラフィフ世代は

知らない人はいないと思いますが…

 

念のため

「小泉今日子さんです」チョキ

 


最後までお読み頂きありがとうございましたうへ

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート
ドテラNFRブログこちら
こちら ハート
ビジネスパートナーも募集中ハート