【すっぴんに自信!!お家で簡単!炭酸パックで明るい素肌♡講座レポ】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

おはようございますうへ

炭酸パック講座のレポですハートの点(purple)

 

アラフィフから輝く ビックリマーク

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わる キラキラ

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamika プルメリア

エッセンシャルオイルトータルビューティ

クリエイター
松本朱美です ハート

 

先日

社)JEOS協会表参道ヒルズサロンにて

夜の部で講座の開催でしたハートの点(purple)

 

 

炭酸パックは何度もワークショップを

させて頂いています

 

美容サイトで紹介して頂いた事も笑

 

※炭酸パックの効果!使い方のポイントプルメリア

http://kireinosensei.com/1100157/

 
※炭酸パックの作り方プルメリア
 
とにかく簡単で楽しいのです顔
安価で炭酸パックを楽しめます↑

 

 

材料を測って混ぜていきます…

 

作る途中の工程もお料理みたいで

楽しいです顔キラキラ

 

 

 

不思議でしょ

こんな可愛いハートの点(purple)もこもこの泡ができるんです顔

 

 

美容効果を高める為に

精製水にdoTERRAミネラルを合わせます

 

みずみずしいお肌やツヤ髪

代謝を上げるなど、ミネラル

美容に大切な栄養素なのです手

エッセンシャルオイルも使いますハートの点(purple)

 

フランキンセンス手

いつもはフランキンセンスのみですが

 

気分がのっていたのでメリッサも

お使い下さいませ手

 

と非常に贅沢なパックとなりましたハートの点(purple)

 

たった5mlで1,8400円

とても希少価値の高い高価なオイルです顔

世間で売られているのは

ほぼ希釈されているものが多いですあせる

 

高価なオイルゆえに、その力は

パワフルですハートの点(purple)

 

抗酸化作用も非常に高く

ある実験ではシミやしわ

老化の原因となる脂質過酸化反応を

阻害することが分かっていますキラキラ

 

お部屋にメリッサの香りが漂って

めっちゃ癒されますキラキラ

 

 

お顔にのせるとこんな感じにワラ

しばらくおきますよ矢印

 

 

手も片側だけぬってみましたうへ

洗い流すと…

 

写真で見た右手(本人の左手)が

しっとりなめらか

お肌も明るくなっているのが分かりますハート

 

 

 

こちらがパックを洗い流した後の

ビフォーアフター顔

 

肌が明るくなってもちもち

しっとりとしているのが写真からでも

十分に分かると思います顔

 

 

毛穴も目立たなく、さっぱりだけど

しっとり みたいな上がる

 

 

パックの後は

doTERRA社の

贅沢な精油がふんだんに使われた

ベラージシリーズを使って仕上げキラキラ

 

 

 

ワンランク上の上質肌を目指す

スキンケアシリーズですラブラブ

 

 

個人的には

モイスチャーライザー(乳液)が

お気に入りハートの点(purple)

 

ジュニパーベリー

サジー

ジャスミン

ゼラニウム

 

が使われていますまる。

 

ジャスミンの香りが幸せで贅沢な

気分にしてくれます

めっちゃ好きハート ピンク

 

 

 

大好きな炭酸パック講座

ふじみ野の私のサロンでもまた

開催したいと思いますうへ

 

その際には皆様

お待ちしておりますハート

 

最後までお読み頂きありがとうございましたきらきら

 

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート
ドテラNFRブログこちら
こちら ハート