【整形疑惑まで飛び出そうな小顔講座!!リニューアルしたdoTERRAショールームも】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

変わり過ぎて整形疑惑まで(笑)

書きたかった事 その2~

 

4/3に

美整顔講座ありましたおんぷ。

 

埼玉ふじみ野

アラフイフから輝く

綺麗になりたい大人女性のための
香るサロンamikaプルメリア

松本朱美

 

アロマタッチャーゆきりん

doTERRAダイヤモンドクラブに

エントリーしているので

 

amikaチーム応援講座も

盛りだくさんですきらきら

 

先日の健康ミネラル醤油作り に続き

自分で出来ちゃう

小顔講座キラキラ

 

気合いれてスッピンで表参道まで

やってきた主催ゆきこさんのご挨拶から

はじまり…

 

埼玉志木・美整顔美整体サロン

ip*cher  福嶋香澄 先生

に教えて頂きました

 

 

最初に

より効果を高める為にdoTERRAミネラル

を使った魔法のオイルを首回りに塗布します

リンパが流れやすくなります

 

いよいよ講座スタートです矢印

 

これは法令線にアプローチ

おーほっほアップのポーズ笑

楽しく学べます上がる

 

ゆきりんのカメラ目線が面白い顔

 

こちらは

目元をクリアに瞼を引き上げます上がる

疲れ目にもいいよ

私はクマが出やすいので

これはいいかも上がる

 

 

 

頭皮も引き上げアップ

この時はペパーミントオイル

使いました手

すっきりハートの点(purple)

 

コツをひとりひとり教えてくれます

 

ここからは肝心な

ビフォーアフターです手

一番分かり易く結果が

見えるものね

 

ハートの点(purple)顎のラインが一目瞭然

ハートの点(purple)鼻筋が通った

ハートの点(purple)口角が上がった

ハートの点(purple)頬骨の高さが上がりました

ハートの点(purple)血行が良くなった

頬の位置が高くなると若返りますよね上がる

 

 

 

ハートの点(purple)額が丸みをおびて小さくなりました

ハートの点(purple)むくみが取れてすっきり

ハートの点(purple)ワントーン明るくなりました

ハートの点(purple)左右のバランスが整った

もともと小顔の美人さんですが

左右のバランスが均等になって

表情が優しくなりましたハートの点(purple)

 

 

 

 

ハートの点(purple)肌が明るくなりました

ハートの点(purple)鼻筋すっきり

ハートの点(purple)フェイスラインすっきり

ハートの点(purple)法令線も浅くなってる

ハートの点(purple)目が大きくはっきりしました

二重幅が広くより美しくなりましたハートの点(purple)

 

 

 

最後はわたしあせる

ハートの点(purple)エラが目立たなくなりました

ハートの点(purple)口角が上がった

ハートの点(purple)血色がよくなったからシミが目立たなくなりました

 

ハートの点(purple)頬が丸くなった

ハートの点(purple)目がぱっちりした

私は噛みしめるクセがあるので

骨格と合わさってエラが張って

いるのが気になっていたけど

 

顔の幅が全然変わって

自分で言うのもなんですが^-^;

女らしくなってます

 

私をふくめアラフォーアラフィフ世代

すっぴん 加工前の写真投稿

抵抗あると思いますあせる

 

許可して頂きありがとうございました

 

効果を見てもらうには一番ですものね

 

こちらは以前

私のサロンで行った時の写真

 

半顔の施術でこれだけの差が目

高さが全然違いますよね手

 

 

 

そして

ビフォーアフターの写真が大反響で

リクエスト開催する事になりましたピース

 

 

 

 

ベル日時  5月1日(火)

ベル場所  JEOS協会表参道ヒルズサロン

ベル時間  10時~12時30分

ベル参加費 2000円

ベル持ち物 フェイスタオル・髪留め・メイク道具

     (必要な方)

ベル申し込み こちらから

 

価格はゆきこ応援特別価格です

(通常は5倍ほどあせる)

 

素敵なクラフト作りもついてるのべぇ~

doTERRA代表する美容液

大人気のサルベルを作っちゃいました

 

あくまでもサルベル風です^-^;

アフターケアに使えます

 

贅沢ですよ上がる上がる上がる

 

ご参加の皆様ありがとうございました顔

 

 

講座の後

表参道Aoビル13階にある

doTERRAカスタマーセンターに

立ち寄りましたハート3

 

なんと前日夜にリニューアルしたらしく

公開初日でした笑矢印

 

雰囲気ががらっと変わっていましたよ

 

遅くまで頑張ってディスプレーの

作業したそうです

 

 

お家でくつろぐ雰囲気に

お友達の家に遊びに来たみたい

 

ソファも座り心地よかったわハート

 

商品ディスプレーはこんな感じです

見やすいですね

 

コ・インパクトソーシング

ヒーリングハンズ

の写真が…

 

どれも素敵な写真ばかりハート

 

 

キッズコーナーもありパー

※間違えても大人は乗ってはいけません

と注意を受けました

 

この子の名前は「ミント」くん だそうです

リニューアル当日に行かれて

なーんてラッキーだったのでしょうアップ

 

カスタマーセンターはどなたでも

行かれますよきらきら

ミネラルも飲み放題ですキラキラ

 

行ってみたい方いらしたら

メッセージ下さいね

ご一緒しましょ顔

 

只今募集中のイベントベル

 

 

4/13 手作り炭酸パック 表参道

4/18 酵素シロップ作り 葛西

5/1小顔術セミナー 表参道ベル(追加開催決定)

 

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート
ドテラNFRブログこちら
こちら ハート