【上野の桜と香香大人気の上野動物園】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

上野近くに住むお友達の家を訪ねる途中…

 

埼玉ふじみ野

アラフイフから輝く

綺麗になりたい大人女性のための
香るサロンamikaプルメリア

松本朱美

 

ちょうど桜も満開だったので

早めに家を出て

 

以前から会いたかった

「香香」シャンシャンパンダを見に点

 

香りに携わるお仕事していると

香香と言う名前はとても身近に感じますハート

 

東照宮から見た五重塔です五重塔

 

 

気持ち良いお天気太陽

人が映らないように撮影しましたが

春休みで、よいお天気で桜も満開なので

 

 

ものすごーい人です汗

 

 

なかなか前に進めない汗

目指すは上野東照宮

 

 

なんとか無事に

お参りを済ませ写真も撮って

 

 

それにしても外国人が多いです

 

 

ばえる写真撮れたかなワラ

 

 

そうそうパー

そしてね涙

肝心なシャンシャン観覧整理券はパンダ

 

残念な事に

終わってしまいました叫び叫びダウンダウン

 

11時前に到着して1日9000枚と聞いて

いたので、余裕と思っていたのが

甘かったです涙汗

 

 

成長しお母さんパンダと見分けがつかなく

なる前にリベンジしたいと思いますビックリマーク

 

せっかくなので気を取り直して

他の動物見ることに…

 

まずは

見てて飽きない日本猿猿

 

眠そうだね

 

 

ボスかなと思ったら

猿山にはボスはいないそうです手

人間が先入観をつなぎ合わせて作り出した

幻想だそう…

へーへーへーへー

参考記事 矢印(右) ☆彡

 

お猿の次はもぅもぅ↑↑

可愛くて癒された「北極くま」しろくましろくま

 

気持ち良さそうオレンジ

 

竹に捕まって遊んでるきらきらキラキラ

めっちゃ 可愛いハートの点(purple)ハートの点(purple)キュン

 

泳いでる姿音符

 

 

お顔あっぷーしろくま

 

 

 

大きな体なのに泳ぐの上手ピース

犬かきならぬ くまかき!

 

 

おしり笑

 

 

肉球肉球

おっきいね肉球叫び

 

かなりホッキョクグマさんで

癒されましたハート

 

 

布団かけて寝る

おばぁちゃんゴリラエネゴリ

 

なぜか親近感を覚えます…

 

 

他の動物は、

たいして珍しくもないので

以下省略笑う

 

動物じゃないけどこのお魚は

可愛かったハートの点(purple)

 

ずっとキスしてるのリップ

仲良しなのね

面白い音符

ラブラブフィッシュ

キスが止まらないお魚だって

 

シャンシャンには会えなかったので

代わりにこのこを連れて帰りましたハートの点(purple)

 

 

やっほ~…♡

 

 

 

ボート池と桜桜

 

 

池に映る弁天堂桜*

 

 

綺麗な写真が撮れましたきらきら

つかの間の上野散策楽しかったです

 

動物園

おひとり様女子もわりといるんだなぁ

 

 

プライベート記事最後まで

お付き合い頂きありがとうございましたきらきら

 

只今募集中のイベント

4/3小顔術セミナー ベル

 

詳細はこれからですが

日程だけ決まりました

4/13 手作り炭酸パック 表参道

4/18 酵素シロップ作り 葛西

 

決まり次第お知らせしますねキラキラ

 

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート
ドテラNFRブログこちら
こちら ハート