【感謝の気持ちのお手伝い!LOVE♡HAND活動】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

退職する職場の皆様と利用者様に

感謝の気持ちをおくりたいきらきらキラキラ

 

埼玉ふじみ野

アラフイフから輝く

綺麗になりたい大人女性のための

トータルビューティ

サロンamikaプルメリア

松本朱美ですうへ

 

ヘルパーさんとして働く友人が

新しい職場に移動するので

お世話になった皆様に

ハンドケアをして差し上げたいと手

 

LoveハートHand

(ハンドケアのボランティア)

活動のひとつとして

お手伝いさせて頂きました♪

 

好きな香りでトリートメント

する事が多いのですが

今回はアロマタッチに使用する

8種類のオイルをブレンドして

持っていきましたらぶ2

 

アロマタッチってなんぞやはてなマークやじるしこちら

 

アロマタッチハンドハート

シンプルですが大きなメリットを

もたらしますキラキラ

 

 

今回お声をかけて下さってAさん

 

アロマタッチ

身体にマイナスの影響を与える要因に

働きかけ健やかな生活をサポートして

くれます

 

やはり、皆様トリートメント受けるのは

はじめての方が多いので

とても喜んでくれます顔

 

働いている職員の方にも体験して

頂きましたキラキラ

 

 

短い時間でしたが

大勢の方に体験してもらい

お手伝いできてよかったですハート

 

 

 

もうひとつ手

驚きの出会いが汗

働いていた職員さんが小・中学校の

同級生でした目

 

会うのは35年ぶり叫び

ビックリマークでも変わってないので

すぐ思い出しました矢印

 

エッセンシャルオイルって

ほんと素敵なご縁を運んでくれるんですよオレンジハート

 

 

LoveハートHand次回は1月24日ですアップ

 

最後までお読み頂きありがとうございますきらきら

 

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート