【ミニだけど盛りだくさんdoTERRAミニフェス】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

ご訪問ありがとうございます😊
ふじみ野amika松本朱美です
いつもブログはパソコンで書いている私…
そんなパソコンが具合悪くなり数日前から
付ききりで看病していましたが、とうとう
ダメみたいですガーン
7年間ありがとう
数日間は不便が続きます
今回初めてブログも携帯で書いてみましたびっくり


ずいぶん昔の事にならないうちにうーん

表参道ヒルズサロンにて

doTERRAミニフェスに参加しましたニコニコ
身近な方々をお招きした特別で贅沢な講座でしたラブラブ
{9B3E799A-19B1-43A2-A128-3BB2CADEFDA2}

主催はお馴染みの

{C29F4E45-FA81-41D5-A023-7BC983AD655B}

トップバッターは山崎高子さん
美容業界に長年いた経験から美容に特化した
美容講座ラブラブ大人気の講座です
私も楽しみにしていましたビックリマーク
エッセンシャルオイルがなぜ肌に良いのかビックリマーク
お肌の仕組みを知って、実はちょっと怖い
美容業界のお話も聞けましたガーン

肌に使うものは何を選ぶのが大事なのか改めて勉強しましたウインク


高子先生ビックリマーク
スタイルも良くお肌も綺麗ドキドキ
{A3D6FAB0-3CDB-4FCB-9009-E2A2AD00A35B}

ドテラ社のスキンケア商品「ベラージ」
改めて学ぶと本当凄い商品だと思いますラブ


講座中ベラージ体験も出来ました
写真はベラージでお手入れした手パー
どちらがお手入れした手かは一目瞭然ですよね💕
これがお顔だったら
わくわくしちゃいます
{304C1DFB-CE3A-47DB-8C22-B28729033BCD}

高子先生ありがとうございました😊

第2段は 田口あつ子先生
「all about doTERRA」
doTERRA ジャパンを代表するダイヤモンドリーダー
私とゆきこさんのアップリーダーでもあります

1番身近で頼りになる先生

そんなあつ子先生の講座は
短時間でドテラが丸ごと分かっちゃう
素敵な講座


聞くたびにバージョンアップされていて感動
毎回、目は釘付け耳はダンボですアップ
つい先日行われたアメリカコンベンション🇺🇸の
お話しも聞けましたビックリマーク
ドテラ社のエッセンシャルオイルを使用した医療を行う病院がアメリカにできるそうびっくり
凄いですねビックリマーク楽しみです。
そんな会社に携われて嬉しい限りです照れ


左があつ子先生ニコニコ
{A05E2963-19E9-4FB6-A8C8-AA26C57C955B}

ラストは私のamikaチーム
同士のゆきりん
アロマタッチャーゆきこさん流れ星

ゆきこさんはアロマタッチの素晴らしさと
今までのアロマタッチの経験から起きた数々の奇跡をお話ししてくれましたウインク

{0548CFA7-0B92-415E-884C-F25030B7ACD4}

ゆきこさんとは何度か一緒に葛西、新潟、埼玉と
アロマタッチ体験会を行っていますウインク
また近々やれたらと思いますパー

その時の様子  ここ  
アロマタッチについて詳しくは ここ
{C4186FEC-109D-4984-8902-472207C1B932}


誰でも気軽にできる「アロマタッチハンド」
を参加者ペアになって体験しました


あつ子先生にアロマタッチハンドをデモする
ゆきこさん

{EE108B45-BF3B-4CCC-81F4-0764422FC855}


好きな香りを選んでハンドマッサージ
ハンドマッサージの素晴らしい
効果は時々ブログに書いているので
ここでは割愛しますが お互いが幸せな気持ちになる
アロマタッチハンドは素晴らしいですね💕


{298BB987-D05D-439A-B352-5A428145A59C}


あつ子先生
高子先生
ゆきこ先生
お疲れ様でした
参加させて頂きありがとうございました😊
{E9925D73-4FDD-4452-9549-A2AB9235F695}
ゆきこさんへ ゆきりんの写真が面白いのしかなくてごめんね
小さくお詫び(笑)


来週はゆきこさんとdoTERR岐阜遠征です

 楽しみです

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート