【Love♡hand心を繋ぐコミュニケーション】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

香りボランティア活動のひとつとして

アロマタッチハンドマッサージパー

をさせて頂いています

 

活動名

ひよこLoveハートhandひよこ

ラブハートハンド です顔

 

 

手のぬくもりで愛を繋げていけたら

との想いです点ハート

 

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わるキラキラ

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア

松本朱美ですきらきら

 

毎回楽しみなこの活動も

仲間が増えてより多くの方に体験して

頂けて嬉しい限りですきらきらキラキラ

 

今までの活動やじるし☆彡 ☆彡 ☆彡

 

お世話になったのは

地元ふじみ野

上福岡リハケアセンター様ですベル

 

4名で心をこめてマッサージさせて

頂きましたハート2

 

最初は緊張気味だった利用者さんの表情も

時間を経るごとに笑顔にきらきら

 

 

中には眠ってしまう方もzzZ

 

 

オイルは身体の中までマッサージの

効果により浸透するので血行も

良くなりますきらきら

 

『手が若返ったみたい』

『手が温かく綺麗になったよ』

 
みなさんに喜んで頂けました↑
 
 
ハンドマッサージをすると施術する人も
施術される人にも幸せホルモン
と呼ばれるセロトニンが分泌されると
言われていますきらきらキラキラ
 
精神の安定を導いてくれる大切な
ホルモンハート2
 
 
なので、施術側の私達もとっても幸せな
気分になります↑
 
 
今回嬉しかったのはスタッフの方々にも
施術できたこと♥

 

日々のケアでお疲れのスタッフさんも

癒されて欲しいですものねきらきらキラキラ

みなさんとっても良い方ばかりで

ほんと感謝ですうへ

 

 

繋げてくれて、一緒に

お手伝い頂いたMちゃんうへ

ありがとうハート

 

帰りには施設のゴリラ君が

エレベーター前で見送ってくれました手

 

参加メンバー

恵比寿ふるもん恭子さん ふるもん

志木イプシェ香澄さん イプシェ

 

ありがとうございました

お疲れ様でした笑

 

遅ランチはナイフとフォーク

 

ふじみ野コナズ珈琲にてヤシの木ホヌプルメリア

 

ロコモコ♥

 

パンケーキは三人でシェアですナイフとフォーク

 

いただきまんもすぅラブラブラブ

 

食事の後ふるもん恭子さんから

それぞれハンドケア

して頂きましたドキドキ

 

私の肉厚な手が薄くなった驚く

 

ありがとうふるもん恭子さんビックリマーク

 

 

今週末は森のイベントです音譜

お時間合えばぜひいらして下さい

 

とっても素敵なパワースポットですドキドキ

詳細はやじるし森のイベント 森森

 

ただ今募集中のイベント!

 

リクエストレッスンもお問い合わせから

お願いしますハート

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート