【 Love♡hand アロマタッチハンドに行って来ました 】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

40代からの綺麗を応援

身体の内側と外側から綺麗を手に入れる

ふじみ野「美と癒し」

まつ毛パーマ・よもぎ蒸し

アロマ香るサロンamika

トータルビューティークリエイター
松本朱美です
顔

 

香りボランティア活動のひとつとして

アロマタッチハンドマッサージパー

をさせて頂きましたらぶ2

 

今後の活動を盛り上げていく為

チームの名前も付けました!

 

ひよこLoveハートhandひよこ

ラブハートハンド です顔

手のぬくもりで愛を繋げていけたら

との想いです点ハート

 

メンバーで即席に考えたので

今後また変わるかもですがワラ

 

訪れた施設は

加須市

特別養護老人ホーム・みずほの里 さん

 

はじめての経験なのでドキドキ汗

 

トリートメント受けてくださる

皆様もハンドトリートメントが初めてで

最初少し緊張されていましたうへ

 

 

ぱっと見た感じ腕をまくって血液検査

みたいですもんね(笑)汗

 

 

職員の方が〇〇さーん

注射じゃないよ~

など声掛けしてくれて

 

徐々に

緊張も解けありがたかったです

職員の皆様

ありがとうございました♪

 

トリートメントを始めたら

皆様ほんとに素敵な笑顔ハート

 

想っていた以上に喜んで頂けて

私も感動でしたきらきらキラキラ

 

 

私たちも元気を頂きました!

 

 

エッセンシャルオイルの瓶を鼻に近づけて

香りを嗅いだ瞬間笑顔になる

香りのパワー凄いですきらきら

 

オレンジとラベンダーが人気でした♪

 

こんな優しい手で触ってもらって

幸せだよ

 
そんな言葉を頂きウルウルして
しまいました
優しい手って言われたの
初めてかもしれない
 
嬉しかったですきらきら
 
自分の亡くなった祖母の顔を思い出して
おばぁちゃんにもハンドトリートメント
してあげたかったな…
 
 
今回の企画に快くご理解頂き
お力添え頂きました
島田所長様と記念撮影うへ
ありがとうございました
 
一日ありがとうハート
お疲れ様 エッセンシャルオイル達

 

 


Loveハートhand

 

リボンよもぎ蒸しきらら 中山友美さん

 

リボン北本市よもぎ蒸し音 大倉彩音さん 

 

ありがとうございましたキラキラ
 
 
来月は北本市でも開催予定ですうへ

 

 

ハンドトリートメントには

doTERRA社

CPTG(認定純粋セラピー等級)

エッセンシャルオイル

を使用しましたうへ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート