【あなたの開運導くアイテム作り】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

アラフィフから輝くビックリマーク

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わるキラキラ

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア

 

トータルビューティークリエイター
松本朱美

 

先日、川越の某保険会社様の

イベントにお声かけ頂きまして

お守りアロマ作りで出店させて頂きましたらぶ2

 

始まる前…

準備万端まだ余裕です伸ばし棒

 

 

アロマスプレーまたはロールオン

作ってお持ち帰りして頂きましたニコ♪

選ぶエッセンシャルオイルは

数秘に対応したものから選んで頂きましたハート ピンク

 

 

当日は15名の方にお越し頂き

大盛況でした♪

 

 

お一人20分程度の枠だったので

写真まで余裕回らず

お二人様にご協力頂き撮影させて

もらいました♪

 

ありがとうございますハート

お二人とも素敵な美人さんハート

 

みなさんに喜んで頂いて嬉しかったです矢印

 

 

あなたを開運に導くアイテムとなってくれる

お守りアロマドキドキ

 

4月15日にも企画していますビックリマーク2

場所は

恵比寿デトックスサロンふるもん 

 

詳細はこちら こちらから

 
その他イベント企画ハート2
 
参加者募集中でございます♪

 

3/19手作り醤油作り ひよこ

3/25個性心理学&アロマ ひよこ

 

最後までお読み頂きありがとうございましたきらきらハート