【コンビニのお弁当を食べ続けた豚が死んだ】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

アラフィフから輝くビックリマーク

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わるキラキラ

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア

トータルビューティークリエイター
松本朱美


ちょっと怖いタイトルでごめんなさい
コンビニって便利で何でも揃ってるとても便利
私も時々は利用します

コンビニ代表オニギリくん
好きですか
コンビニのオニギリが美味しいのは油が沢山使われている
油まみれだからなんですよ
オニギリをつまんでお水に落とすと油が浮いてくる


ご飯が製造機械に付着するのを防ぎ、また保湿や保存のため
植物油(ナタネ油やコーン油など)を混ぜています
でも「ご飯」としか表示されないので、私達には油が使われていることは
わかりませんよね
 


現在、ほとんどのコンビニおにぎり「保存料・合成着色料不使用」
表示があります「なら、安心だね」と思う人もいると思いますが、
実は防腐効果のある別の添加物が使われているのです



記事抜粋
西日本新聞社発行のブックレット「食卓の向こう側」によれば、
福岡県内の養豚農家で、あるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に
毎日3キロずつ与えたところ、奇形や死産が相次いでいたことが分った
具体的なコンビニ名を報道しないことについて同社は、「公表すると
パニックになる」と説明した

怖い怖い

防腐剤や添加物などの危険物が大量に入ったコンビニ食
原因不明の強烈な頭痛に悩まされたり、年中体調不良なんて事も

できれば完全自炊するのが望ましいけど
仕事と家事となかなか完璧は難しい

そんな時、私はドテラミネラル


外食時にはミネラルのスプレーボトル持参
食事にスプレーして、気軽にミネラル補給

さらに
コンビニ弁当、チキン、唐揚げ、ポテト、たこ焼きなどにシュッシュ
ミネラルをスプレーすると、劣化した油や腐剤や科学調味料の味が
軽減されます

豆腐料理や冷奴、納豆ミネラルをスプレーすると美味しい
サラダにもご飯にも味噌汁もとにかく なんにでも シュッシュ してます

お肉なんかにシュッと吹きかけて 焼いたり 煮たりすると 柔らかくなるし
野菜を冷蔵庫で保存する時 ミネラルシュシュしてから 保存したり

スプレーボトルは便利ですね
手放せないです

ミネラルについては salon.amika.beauty@@gmail.com
@をひとつ消してくださいね


あなたを開運に導くアイテムとなってくれる

お守りアロマドキドキ作るこらぼ企画です

 4月15日ビックリマーク2

場所は恵比寿デトックスサロンふるもん  

詳細はこちら こちらから

 
その他イベント企画ハート2
 
参加者募集中でございます♪ 

3/19手作り醤油作り ひよこ

3/25個性心理学&アロマ ひよこ

 最後までお読み頂きありがとうございましたきらきらハート