【バレンタインに作りたかったなぁ♡フランキンセンスのチョコ】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

アラフィフから輝くビックリマーク

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わるキラキラ

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア

トータルビューティークリエイター
松本朱美です
ハート

 

ご訪問ありがとうござます♪

パソコンで御覧なっている方は

お気付きでしょうか矢印

ブログのヘッダーが変わりましたハート3

 

それに伴いブログタイトルも変更しましたパー

ヘッダーについては後日またご紹介させて

下さいねうへ

 

さてパー先日

大好きな先生のお一人

酒井美奈子先生の湘南台のご自宅へ

ローチョコレート第2回目のレッスンに

行って参りましたアップ

 

美奈子先生のお教室には

ちょいちよい通っております音譜

 

コンブチャ株分けクッキング

ローチョコレートこちら☆彡

香るシナモンロールこちら☆彡

 

クッキングも楽しいけど

美奈子先生とお話しするのが

毎回楽しみテヘ

ローチョコレッスンは2回目なので

サクサク進みますピース

のはずが

結構忘れてていて点いや ほとんど

忘れていたワラ

前回受講した後に道具も揃えて

いつでも作れるはずなんだけど点

 

道具揃えて安心するタイプなので

まだ自宅では実践できておりません汗

 

doTERRAペパーミントのチョコがたまらなく

美味しくてハート3

今回はペパーミントチョコたくさん作りましたハート3

 

なんとアップフランキンセンスチョコレート

作っちゃった顔

これがまた美味クコの実美味クコの実

 

食べて綺麗になっちゃうチョコレートハート3

 

ご一緒した

アロマタッチャーゆきりん もご機嫌ハート

 

香澄ちゃん も楽しそうハート

 

型に流して冷蔵庫で冷やして固めます伸ばし棒

綺麗に均等に流して周りをよごさないように…

こんな時A型が出るわたし笑

 

 

完成したチョコレートドキドキ

つやつやハート

味見でだいぶ数が減るの巻きうーん

 

カカオバターで作った

本格的なローチョコレート音符

身体にも美容にもよく言う事なし!

美奈子先生のホームページはクリック☆彡

 

お昼休憩には

海鮮の美味しいお店に連れて行って

もらいました顔

 

一見海鮮のお店っぽくないですよねまったり

そそられるメニューがたくさんハート

メニュー選びにも気合が入りますぐー

お味も最高でした↑↑

まぐろ2色丼にイカととろろをトッピングべぇ~

まぐろのから揚げgood

 

お店はこちら手

まぐろの丸隆水産直営

味処 まるたか 遠藤店

 

ご一緒したメンバーハート3

美奈子先生のレッスンのもうひとつの

お楽しみハート

愛犬カレンちゃんフレンチブルドッグ

 

うちのモカちゃん(Mダックス)とは

違った魅力でめちゃ可愛いハート3

 

代わりばんこに抱っこハート3

 

 

みんな わんこ好きフレンチブルドッグニクキュー

 

ローチョコレートベーシック終了

ディプロマ頂きましたきらきらキラキラ

 

ありがとうございましたきらきらハート