「恵方参り」と九星別メッセージ(四緑~六白) | 関西・京都・大阪【九星氣学風水・家相・姓名・】ヒーリングサロンAmarra

関西・京都・大阪【九星氣学風水・家相・姓名・】ヒーリングサロンAmarra

関西、東京、京都で、
九星氣学風水鑑定、講座等を開催させて頂いてます。
自ら行動し、開運、自立するまでを
サポートいたします。
お茶会も開催してますので、
会いに来て下さい。

九星氣学風水で自分軸を整え使命をクリアする
氣学カウンセラーの河村有里子です。

20711_mzrmnmzjmdyxowq2owywyji4mtgzzmq1yzhinmy1nzi


最近は自分磨きを頑張っています。
姉妹店の結婚相談所で提携させて頂いています

パーソナルカラーと行動学の

寅谷 優子 さんに骨格診断して頂いたことを思い出しました✨

 

少し若返っていませんか?(笑)

 

 



外見が変わる事で、在り方や思考も変わります。
そして、心の余裕も生まれます。
出逢う方、取り巻く方々も変わってきますよ(#^^#)

アマーラをご利用された事のある方は特典がありますので、
私にお問い合わせくださいね。(オンライン可能)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

日盤切り替え日

6月28日、29日は日盤切り替え日です。(日盤の陰陽の調整日)
今まで延び盛っていたものが停止、逆行していくような感じです。
大きく気が入れ替わります。

盤切り替え日前後一週間は、恵方参りがオススメ!
知らない間に、願い事がかなっちゃうかも?

2024年は、自宅から見て、甲(東の北寄り10度)の方位が恵方になります。

基本的には恵方参りは

いつ行っても大丈夫ですが、特に効果的な日があります。
この日は、天界のゲートが開いているので願いが叶いやすいですよ。

 

立春

夏至

秋分

冬至

年2回の日盤切替え両日

毎月の節替り

 

「智慧とチャンスを手に入れる」のが恵方参りです。

お釈迦様が生まれて七歩歩き、右手を上に左手を下に指したことが起源になってます。

 

その年の歳徳の方位に自宅より

750m以上離れた神社・仏閣・教会など、天と地をつなぐ神聖な場所お参りします。


 

 

お参り方法は、

右手人差し指で天を指し、

左手人差し指で地を指す。

そして自分が恵方だと唱えます!(天地人)

 

ぜひ、やってみてね(#^^#)

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

6月の九星別メッセージ(四緑~六白)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-7-1.png


6月の九星別メッセージ>
傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれの星も参考にされて下さい。
読み解きが分かりにくい場合は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※6月5日13時10分~7月6日23時19分までが6月になります。
 

<四緑木星>
環境が変わる月になります。望まない変化に翻弄されて戸惑いますが、抵抗しないで環境の変化に乗ってください。
新しい環境になれるには仲間が必要です。食事をしながらお互いの心を打ち解けられます。
また、家族や親戚と話し合いが大切になる月でもあります。
衝突してしまうと修復が長引くので、和やかに話し合いを進めて下さい。
<開運フード>バームクーヘン、筍、牛肉、山芋

 

<五黄土星>
人間関係では、あらたな顧客が登場し、今までの顧客が消えていきます。
時は流れいて、こうした変化が今月の特徴ですから、入れ替わりに一喜一憂しなことです。
金銭面では、予想外の収入が入りますが、出費もお多く出入りが激しいでしょう。
6月は、口論になりやすいので思った事は、一旦控えて下さい。後になって、それが良かったと思えます。
時間、お金を周りに与えてこそ得るもが多いい月になります。
<開運フード>彩の良いサラダ、二枚貝、アボカド、乾物

 

<六白金星>
今月は体調、メンタル面が不調の月です。ただの風邪だと安易に思っていると長引くことになります。
拗らせてしまうと、それをきっかけにあらゆる予定が狂って行く事になります。睡眠をしっかりとって体調を整えて下さい。
生活面では、ダブルブッキングや見落としなど、普段なら絶対にしないミスが重なり大きなトラブルを起こす可能性もあります。
対応を間違えると訴訟まで発展しかねないので、丁寧に丁寧に対応してください。
今月は、一年で一番つらい月になりますが、今月でしか始まらない可能性の芽があるのも真実です。
温泉や山へドライブに行ってリフレッシュしてください。
<開運フード>海の物、山菜、筍、牛肉、バームクーヘン

 

***********************************

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
同じ九星であっても、生まれた年、過去の引越しの方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをおすすめいたします。

 

 

 

吉方位お薦めアプリ
iPhone→✰✰✰
アンドロイド→☆☆

LINE開運メルマガ
コチラ→☆☆☆

アマーラHP

アマーラInstagram