家相・風水鑑定 | 関西・京都・大阪【九星氣学風水・家相・姓名・】ヒーリングサロンAmarra

関西・京都・大阪【九星氣学風水・家相・姓名・】ヒーリングサロンAmarra

関西、東京、京都で、
九星氣学風水鑑定、講座等を開催させて頂いてます。
自ら行動し、開運、自立するまでを
サポートいたします。
お茶会も開催してますので、
会いに来て下さい。

ご訪問有り難うございます。

氣学カウンセラーの河村有里子です。

 

 

凶作用の風水実験も限界に達し、吉の風水に戻しました(*^^*)

 

「吉」だと言われる事も、

「凶」だと言われる事もためしたくなるので、

今回、「絶対しないでしょ?」と言う風水の実験をしました。

今回は、それをすると発展しない、精神的に病むような凶の風水。

 

身をもって体験しました。

自分であって自分でない、

どうにもならない自分を体験しました。

「自滅」とは、こう言う感情、感覚から自滅へと歩んでいくのかな?と体感しました。

 

先日、吉の風水に戻したのですが、前日までの鬱々としま気持ちが嘘のように晴れやかになりました。

地に足がついている感じです。

 

今回の実験で、自分らしく生きて行きたいけども、何か分からないエネルギーに妨害される。

私ではないみたいで、とても辛い経験をされてる方の気持ちがわかりました。

本当に頑張ろうと思うのに、自分ではどうにもならなかったのです。

 

同じ思いを経験されている方で、吉方位取りをされているのにイマイチ効果が・・と言うかたは、一度、家相・風水鑑定を受けられるといいですよ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「風水鑑定・風水処方」

家相・風水を鑑定させて頂き、ご自身が開運して行くように、改築の提案、若しくは風水で整えるアドバイスをさせていただきます。

 

家相風水鑑定  10万円

※3ヶ月間のサポート付き

※自宅出張をご依頼される方は、出張費用を別途いただきます。

※2020年2月末まで、以下の方は半額で鑑定させて頂きます。

氣学中級講座を受講済み、受講中の方。

家相講座を受講中、受講済みのかた。

 

 

 

 

「家相・地相のお話し会」

日時:7/11 10時30分~12時

場所:大阪・梅田

参加費:4500円

 

 


「はじめての九星氣学講座」
氣学ってなに?と思われる方は、
日盤吉方位の取り方と九星について簡単に学ぶ講座です。
はじめての九星氣学講座(一回)
3時間 8,000円




<九星氣学初級講座じっくりクラス>

九星の性質や氣学について、11回に私に分けて、じっくりと学んで頂く講座です。

神社のお参りの行い方、開運旅行についても、こちらの講座でお伝えさせていただきます。
九星氣学初級講座じっくりクラス(全11回)
各回4時間 12000円