「若くなったね」「全然違う!いい感じ!」とほめられました | 三好えみ公式ブログ

三好えみ公式ブログ

「魂の道しるべ」著者、三好えみの公式ブログです。日々、ビジネスコーチングや講座を行う中で気づいたことやネコから学んだこと、おそうじのコツやお料理のヒント、旅行の写真などをお届けします。

{32EA013A-9DB4-4C16-89EB-B051EE86B92C}

{9548C9CA-A096-4EFF-91F2-9DE539422FC2}

{1773B2D9-A387-4890-B80A-319578677C2B}

{BA598A7A-588A-4E79-B98A-B971E75844B0}

{2B83505F-F6F9-4686-B065-7AEBC8B08AD5}




こんにちは、三好えみです、

2017年4月7日、

 

ヘナデビューしました。

 

髪を染めるならヘナと


ずっと前から決めていました。

 

ヘナを広める活動を展開している友人、

トニイに会うたび、


「ヘナ、どうかな?」と聞き続けて3年。

 

いつも、


「白髪がいい感じに混じってるから

そのままでいいよ」


と言われ続けていたのですが、


電車の中で席を譲られるという


屈辱がが2回も続けてあり、


ヘナデビューを決断しました。

 

 

ヘナだけだと白髪がオレンジに

なってしまうので、

インディゴを重ねて塗るという

スゴ技を伝授してもらいました。

 

 

ヘナを塗るとデトックスになって

癒し効果もあるよって聞いていたのですが、

本当にそうでした。

 

 

仕上がりはとっても自然な栗色に。

 

色も素敵なんですが、

手触りとツヤ、ハリが最高!

 


「若くなったね」

「すごくいいよ」

なんて言ってもらえて

るんるんです!

 

 

ヘナについてはトニイのページへどうぞ。

https://www.toniis.com

 

 

 

一緒に化学薬品フリー、

天然ハーブ生活、始めませんか?