働く女子と頑張るママを、
頑張りFree❤︎で綺麗にしたいキラキラ
さとう式セルフケアマスターのRumi-coです
ルンルン


先週日曜日は神戸元町で、セルフケア&MRTマスターの
Chiharuちゃんとフェイシャル講座を開催爆笑

説明しながら自分の髪がどんどんつやつや、
頰がみるみるふっくらしていくChiharuちゃん(笑)

受講いただいたIさんも、
「こんなに軽く持つだけ⁉️」
「あ、肩軽い…」「おぉ…変わってる❣️」
と、色々感じながらの1時間半でしたラブ

↓Chiharu先生、熱ーく説明中👍🏻


Chiharuちゃんは、片方の顔だけケアすると、
そこだけ分かりやすくリフトアップするから
かけてるメガネが大きく傾くという伝説を持つマスター歩く効果見本さん笑い泣き

講座では基本とフェイシャルの他、
皆様のライフスタイルやお悩みに合わせた簡単ながらケアも
お伝えしますチュー

↓楽しんでもらえた1時間半✨

↓帰り道には美味しいランチがあちこちに…パスタ


「自分のカラダは、自分の手で変えられるキラキラ」を、
体験したい方はこちらから…
3月〜7月講座を近日アップ予定。
お楽しみに照れ


#Aile#Rumico#肩凝り解消#小顔#リフトアップ#セルフケア#さとう式リンパケア #セルフケアマスター#健康増進#神戸#元町#講座#肩軽くなる#ながらケア#菜の花サラダ#揚げピザ