プティマイスターコース レッスン3 | あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

女性の印象は髪で決まる!《食事》と《お手入れ》二つの習慣でツヤッツヤの髪を手に入れましょう。

こんにちは!

あなたの髪をツヤッツヤにする美容師
美食脳アカデミー協会認定講師の
日村裕美子ですキラキラ


attachment00.jpg

 

先日、プティマイスターコースのレッスン3を開催しました!

 

体をキレイにする食事を学ぶプティマイスターコースを

学んでこられた生徒さんは、レッスン1から、

毎日、毎食の食事内容が大分変わってこられました。

 

回を重ねるごとに、今、ご自分に足りないものを

気づいて、増やしていかれました!

 

私もそうでしたが、足りていると思っていたものが

実は足りていないって、よくあること。

 

そして、それに気づいて、改善できるのが大事なんです。

 

レッスン3で卒業となりますが、

美食脳バランスの食事を習慣にしていただいて、

ご自身もますます美しくキラキラ

 

そして、周りの方々にもお伝えしていただいて、みんなでますますキレイになっていただきたいなって思いますキラキラ

 

attachment01.jpg

 

 

音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜
 
美食脳ミニセミナー
「髪はツヤツヤ!体はスッキリ!一石二鳥の食事の秘密♡」
 
詳しくはこちらですラブラブ
日時  6月12日(月)  10:00~12:00
場所  ビューティーサロンシルク
 
日時  6月19日(月)  10:00~12:00
場所  岡山駅近く
 
attachment03.jpg