髪の広がり、傷みが、ホームケアを変えることで美しい髪に! | あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

あなたの髪を細胞レベルから美しくする美容院 岡山県笠岡市西大島ビューティーサロンシルク

女性の印象は髪で決まる!《食事》と《お手入れ》二つの習慣でツヤッツヤの髪を手に入れましょう。

こんにちは!

あなたの髪をツヤッツヤにする美容師
美食脳アカデミー協会認定講師の
日村裕美子ですキラキラ

 

先日、お客様がシャンプーとM3.5を買いに来られましたキラキラ

attachment00.jpg

 

そのお客様の美しい髪に私、びっくり!

 

だって、この前来られた時には、

「髪が広がるし、傷みもすごく気になって…」

 

って言われるので、フレンチカットグランして、

髪を美しくするM3.5とシャンプーをおすすめして、

毎日のお手入れ方法をお伝えしました。

 

その方の髪が本当に落ち着いていて、

つややかに美しくなっていたんですアップ

 

もう、ほんとうにうれしくてラブラブ

 

その方も、私が説明した以上に工夫して、

髪の手入れをされていてラブラブラブラブラブラブ

 

やっぱり、髪も、愛情をかけて、

正しくお手入れしていたら本当にきれいになるって、

改めて感動できた瞬間でした照れ

 

電話0865-67-5505

attachment00.jpg

笠岡市初フレンチカットグラン認定店

カットと髪の毛一本一本の状態という

ヘアスタイルの土台を整えて

お手入れのしやすいシルクのような美しい髪にキラキラ

女性スタッフのみの親しみやすい雰囲気で営業中です

電子トリートメント 正規取り扱い店

美食脳アカデミー協会認定講師