【えんとつ町のプペル】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

\湘南・鎌倉より発信/

 

『内面美から世界を創る♡』

ライフスタイルオーガナイザー

yuccoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

話題のプペルを観てきました。

コロナで2度目の制限が出る前に急いでw

 

 

普段は、話題の作品、そして邦画はあまり観ません。。

 

でも、こちらは特別な作品だと

第六感が言っていたので…

 

 

 

 

西野さんのオンラインサロンに入っていた時期もあり

少し動向や

想いを知っていたからか

 

この映画を観て、例のごとく号泣しました。

 

 

 

 

そして想いました…。

 

 

西野さんは天才なんだな、と。

 

 

 

ゴールがしっかり定まっているからこその

表現の仕方や

様々なしかけ。

 

 

導線、伏線張りまくりの感じが

とてつもなく感動的でした。(そーゆうの好き

 

 

スナックCANDYレターの存在が

それをリアルに知る人等の心を

一気に持ち上げる感じ

 

 

こもっているメッセージ

 

 

 

良い、悪いではなく

まずは

自分が本当になにを見たいのか

 

 

大切にしたいのは

人の持つ、溢れる可能性を信じ抜くこと

 

 

今何かに、とてつもなく頑張っている人

大切な人の存在ある

情に熱い人

 

 

そんな方に響くんだろうなと感じながら…

 

 

 

 

息子と観にいきましたが

大きな音、暗闇にとても怖がり

(それはそれで経験)

 

 

帰りたいと泣き出していましたが

それでも最後まで観たし

歌も歌っているし

 

なにかしら残るものがあったのでは、と思います。

 

 

 

 

映画は、作り手の想いがあり

そして

受け取る側の自由もある

 

 

 

プペルは、それが一直線上に並ぶ

素敵な作品で

 

 

間違いなく、たくさんの人の

人生の布石になるだろうなと…。

 

 

 

また、オンラインサロンはいろーっと。

 

 

 

 

公式サイトの細やかさにも感動!!

 

えんとつ町のプペル・公式サイト❤︎

 

 

 

 

 

🌷裏側の話も、講座の内容も公開!美容・起業・ご縁繋ぎ❤︎

yucco's study room

 

🌷常に新しい情報が!先行で情報を開示♡

こちらから♡

 

🌷インスタグラム

instagram