【我が子の存在って、どう思う??】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

\湘南・鎌倉より発信/

 

『内面美から世界を創る♡』

ライフスタイルオーガナイザー

yuccoです。

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

私には5歳の息子がいるんですね。

 

存在自体が神だと思っています笑

いや、本当に♪

 

 

 

子供って何かを伝えるためにきてくれた

なんていうじゃないですか?

 

 

本当に、そうだな〜うんうん

と思うことしか日々なくて

 

 

 

例えば、私は

三姉妹のまんなっ子なんです

(いきなり自分の話です)

 

(よく長女と言われますが、

しっかりしてるっていう褒め言葉と受けとていますw)

 

 

 

 

ですので、良くも悪くも

常に人を、周りをみて

バランスを優先して生きてきました

 

 

その能力は、本当にありがたいと思っっています❤︎

 

 

 

が、ね、課題もあって

『素直になれない、本心を出せない』

ということが

1つあるんです

意外ww

 

 

 

 

一方、息子は射手座の火

 

とても素直に’今の感情’を表現します

 

 

そして月星座が水なので、

愛情表現もめちゃくちゃします

かわいいですw

 

 

 

 

私はバランス、人がどう感じるか

で生きてきたところもあるので

 

彼の『生きること、今を楽しむことに全力』な姿は

とても学びになりますし

 

 

ぜひそのままで行って欲しいからこそ

環境整備に余念がありませんw

 

 

 

 

 

年が明けてから、母に言われました

『すごい優しい声かけをするね〜』

 

 

 

なんだか、呪縛が溶けたような

不思議な気持ちがしました。

 

 

 

長くなったので、その理由は次回へと。

 

 

 

 

子供たちに

笑顔で、柔らかく接する自分

 

そんなことを望むママたちへ

そんな環境がつくれたら…

いいなと♡

 

 

 

 

 

 

🌷裏側の話も、講座の内容も公開!美容・起業・ご縁繋ぎ❤︎

yucco's study room

 

🌷常に新しい情報が!先行で情報を開示♡

こちらから♡

 

🌷インスタグラム

instagram