【Passion movement✖️Ethical By yucco 対談企画!!】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

湘南・鎌倉より発信/

 

『内面美から世界を創る♡』

ライフスタイルオーガナイザー

yuccoです。

 

 

 

 

 

 

2021年 新企画☆↓

 

【Passion movement✖️Ethical 対談】
優しい世界の誕生日🌱



vegan 

eco 

organic

 

 

私は自然療法が好きです♡

単純に、ホリスティックな考えが面白い!!

 

みんなは、自然療法ってどうだろう??

 

きっとこれを見ている方は、取りれている方が多いのかな…^^

 

 

 

自然に溢れるものの中から

体に負荷の少ないやり方で治癒を働きかける

 

それとともに、遥か昔からの智恵を知れることも

とても面白く、興味があるものがたーくさん!!

 

 

 

でもね、気をつけるべきことは3つあって

これはマスト思うんだ。

 

みんなも考えてみてね。

 

 

 

 

気をつけること三箇条

 

①自分の体の仕組みを知ること

②体をクリアな状態にしておくこと

③依存しないこと

 

 

 

1これは、大切。

だって体って単純で複雑だから笑

 

なぜ熱が出るかって??体の中の侵入者をやつけるため。

なので、菌が入って2、3日は発熱することはあるよね。

 

その時に、エネルギーをそこに集中したいから

負担のかかる食事は避ける

消化って疲れるから。

とかとか。

 

 

 

2これはなぜかって

西洋医療は、強い作用があるの、だから免許制。

つまりはちょっと間違えたら危ないってこと。

 

逆に自然療法は優しい。

からこそ、自分の中に

例えば重いゴミがたくさんあると、

そっちの処理に先にパワーを使ってしまうこともある、そんな感じ

 

 

 

3これはなんでもそうだけれど、

本質は自分にあり。

【それがないと生きていけない状態】

はすでにちょっとずれてるよってことね♡

 

 

 

 

 

 

今回は自然療法のお話だったけれど

そんな世界も含めて

 

【地球目線で考えるママ・ますみちゃん】

新しい企画をしたよー!!

 

 

↓↓

 

 


地球に優しい世界。

その世界が、そこにあるたくさんの想いがとっても好きなんです。


きっかけは、

自分自身のことだったけれど

ご縁は国境を超えて紡いで行ける☆

そんな実感もあります!



より深く関わっていくほど

優しい世界が見えてきて

それが、もっともっと

みんなに浸透したらいいなと思って

この企画を2人で考えてみました♡




でもね

そこにはちょっとしたひっかかりを

感じるのも正直あるんです。



そう感じる人はいるかな?

 



なんとなく広がりはじめた

『自然/ナチュラル』

という世界観、お店、講座

 

 





とても嬉しいことなんです!


でも中には少し商業的に、
感じるものも正直ある!笑

 



いや商業的なのは、
悪いことではなく

 


例えば『オーガニック』

という名前は掲げているけれど

実際蓋を開けてみたら…?

なところもあるじゃないですか、ね😭

 



もとを辿って行くと

地球や未来に繋がる

とっても素敵なことなんですよね。

 

 


そして枠にとらわれていくからこそ

境目が濃くなっていくのがなんだかとても…。

切ない時もあります。

 



バランスさえ取れたらみんな一緒で,みんな優しい♡


そんな循環を作る第一歩として!!!



新たな挑戦を ここから始めていこうと思います!


地球のことが

大好きで大好きでたまらない,私の目線から
更に枠を越えて行けるように✴️MASUMI






■Passion movement✖️Ethical /produced by yucco


これから,ますみちゃんが

個人的にお話を気聞いてみたいかたへ対談を
申し込みます♡



それを、毎回ブログに要約出来たら…♡

こちらには、私目線として…♡



もちろん、プライバシーは守りますのでご安心を笑






人✖️人(菌✖️菌)?

の化学反応がどんな事になるか???


私自身が楽しみで仕方ないです!!

見守っていただけたら、嬉しいです♩

 

 



そしてその記念すべき対談1人目は!!!!

お楽しみに❤︎
 

 

 

🌷裏側の話も、講座の内容も公開!美容・起業・ご縁繋ぎ❤︎

yucco's study room

 

🌷常に新しい情報が!先行で情報を開示♡

こちらから♡

 

🌷インスタグラム

instagram