【〈スピーカー:宮本知明さん/薬剤師〉予防接種オンラインサミット 上映会】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%





【〈スピーカー:宮本知明さん/薬剤師〉予防接種オンラインサミット 上映会】


{F0CCF45D-9ABA-4409-A914-58040ED8FF2F}



おまたせいたしました!!
第3回目の 予防接種オンラインサミット 上映会の詳細です!



その前に…
前回と同じ内容ですか?という質問がちらほらありましたので…



オンラインサミットのスピーカーは10名おり、それぞれが各専門からの視点で、予防接種を語ります。ですので、10回で1クールとなります。(スピーカーは、医師、看護師、薬剤師、NPO等)




今回は、
お悩み相談でたくさん頂いた内容


【予防接種をいくつか打ってしまったけれど、どうしよう⁇】


えーんえーん

の1つの考え方・対処の方法として、
信頼のおける ホメオパス さんをお呼びして
✳︎ホメオパシーとは
✳︎レメディとは
✳︎ホメオパシーからみた予防接種とは





というような内容で、お話して頂く予定です♡



#実現できて良かった
#皆さんありがとう



ホメオパスさんは 上野仁美 さんです!
やりとりしただけでも、とーってもお優しい感じだとわかります😂💕





日程候補は2日ありましたが、
#両方やります笑



だってみんないける日がバラバラだから😭😭笑
ただ、メインは初日にさせて頂きます🙇‍♀️



【詳細】
日時:11/27 .11/28 
※ホメオパスさんがいらっしゃるのは、11/27 のみです。
可能であれば、11/28 に 上野さんの内容を共有したいです!!



時間:11 時〜 上映 1時間 &ホメオパシー講座1時間

場所:桜木町駅から徒歩5分

参加費:1000円 (よこいく会員さんは600円)

※子連れ参加は可能ですが、見守り保育は11/27 のみとなります。遊ぶスペースは、同室にございます!

※飲食可能です。

※オムツ替えシートはありますが、授乳室はございません😂



こんな感じかな☺︎☺︎




たくさんの方とお話できるといいなぁーと思っています♡
何か不安な点があれば、お気軽にご連絡くださいませ✨