予防接種オンラインサミット上映会 ②【感想♡】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%



ご覧頂きありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)
株式会社IVY ROOM のyuccoです♡

久しぶりに名乗ったなぁ笑



そして、
やはり載せるのが遅くなりまして。。。笑



予防接種オンラインサミット
上映会のご感想 ✳︎一部✳︎↓




✳︎子供を見て頂けるスペースがあって助かりました!!たくさんの母親達が、こういう活動に参加されているのを見て、自分も頑張ろうという勇気を頂きました!ありがとうございます♡



こちらこそですー😂
一緒に勉強しましょー♡





✳︎本日は参加させて頂きありがとうございました。娘はもう予防接種をしてしまっているので、次回の会に是非参加させて頂きたいです!
本当にありがとうございました!


打ってしまったどうしようってお声
たくさん頂いてます。。
できることをやっていきましょー(^^)
また次回のお知らせしますね!
ありがとうございます★




✳︎こういったセミナーに初めて参加しました。身近に同じような考えのママはいないので、参加できて良かったです!またよろしくお願いします!


初めてで、更に子連れは勇気とパワーがいりますよね(´;Д;`)
本当にありがとうございます!
ママ仲間、いっぱいいますからね♡
みんな気持ち良い女性です♡




✳︎ワクチンセミナーのイメージは、もっとワクチンは絶対ダメ!!というだけなのかなと思ってあたのてすが。。。打ちたくない場合、どうすればいいのか?という具体的なアクション(ちゃんと努力義務を果たせばよい)を知れて良かったです!!親がちゃんと勉強をして『こういう理由で受けれません』と信念を持つこと、そういうママとつながっていきたいとおもいます!




そうなんですよねー!
感情論ではなく、勉強し、具体的な対策がとれたら不安なんてなくなります(^^)
でも、打ちたいと思っても、それも正解なのです♡
ママねー♡お茶会しましょか♡




✳︎上映会をして頂きありがとうございました!これからもっと勉強をしていきたいと思います!本当にありがとうございました!


こちらこそありがとうございます!
勉強というと、あれなので、まずは緩く一緒に知っていきましょー(^^)
これからよろしくお願いします♡




✳︎知らない間に周りに流されて行動する自分ではなく、知った上で判断できる自分になりたいなぁと改めておもいました!ありがとうございました!

そうなんですよねー!産んでからは、ほんとうにバタバタしてしまうので、情報も偏ってしまいがちに(´;Д;`)そこをちょっと踏ん張って、いろんな扉を開けてみましょねー(^^)




✳︎生後2ヶ月の息子に、4本同時に注射を打っている姿を見て『まだこの世界に来てまもないのに…』と思っていました。その時は、予防接種は打たないと、、、と思っていたのですが、打たなくてもいいんだと知ることができ、今日のお話しを聞いて、更に『ちゃんと学んで選択しよう!』と思うことができました!貴重なお時間をありがとうございました!


もー、ご丁寧にありがとうございます!
人間も動物も、実は完璧で産まれてきているのかな?と思いました←持論です笑
未完成で産まれるのも、そこから自分で免疫をつけたり、外の世界に適応しながら成長したりと、それが人間なのかなと(^^)
自然ってすごいですよねー♡




✳︎予防接種が必ずしも打たなければ行けないものでないことを再認識しました!更に勉強していきます!



そうなんですよねー!
意識しないと、いろいろ流れてしまうので、少しずつ交流していきましょうねー!



✳︎とても勉強になったし、迷いが晴れそうで良かったです!!もう少し自分でも勉強を続けていきます!ありがとうございます!

良かった良かった(´;Д;`)
迷いますよねー!私も最初不安になってました、。。母の不安は、子供は感じますからね(^^)ちょっとずつ不安解消しましょ♡






みなさま、また次回♡♡

ありがとうございますラブラブ