早めに対処! | 年齢に負けない美肌を目指す 藤沢フェイシャル  Salon de Lino

年齢に負けない美肌を目指す 藤沢フェイシャル  Salon de Lino

”いつまでも美しく”と願う女性のためのプライベートサロン
    藤沢本町駅より徒歩8分 サロン ド リノ
 

8月はイマイチなお天気ばかりでしたが、お盆休みが終わったとたん



暑さが戻ってきましたねあせる



何だかずっと調子の悪かった私の身体しょぼん



いつもよりもひどい頭痛が長引き、やる気の起きない状態・・・



これは限界のサインだと感じ、身体のメンテナンスへGODASH!



やはり首も肩も腰も足もダメでしたショック!



かなりの重症なのでガッツリの施術はできず、少しずつやっていくしか



無いと言われ、色んなことを注意されたが、頭も回らず・・・撃沈ダウン



お肌も日焼けしてしまったら、白くなるにも時間がかかり



後からシミも出現して、取り返しのつかない状態になる汗



身体が悲鳴を上げてからでは遅い・・・とわかっていながら



放置しすぎましたガクリ反省です↓↓