♡Nちゃんの3枚タイル♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

長崎 ポーセラーツサロンLaLaですドキドキ

インストラクターコース受講中Nちゃんのイリス絵の具作品音譜

手書きですドキドキ








こちらの作品セラミックペンシル(クーピーのような質感)で表現するところと、イリス絵の具で表現するところの違いや、色の作り方、色の入れ方

 など、ポイントを挙げればきりがありません。


学びの多い課題ですキラキラキラキラキラキラ

これが書けるようになると絵描きさん気分です音譜音譜音譜


もともと勘のいいNちゃんはすぐにポイントを押さえスラスラ書いてくれましたドキドキドキドキドキドキ


とってもオシャレで大人可愛い作品にご本人も大満足ドキドキドキドキドキドキ


バルカプレートも素敵に仕上がっているのでまたご紹介させて下さい音譜




InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

こちらも応援よろしくお願いします♡♡♡