♡我が家のお正月♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

長崎 長与 ポーセラーツサロン LaLa(ララ)です

元旦は身内が実家に集まってみんなでワイワイ嬉しいニュースも飛び交ってホッコリ
神社にお参りにも行ったらおみくじ大吉で新年早々HAPPY〜(^^)

2日は。。。ひさーーーしぶりに買い物だけの為に博多5年前まで天神で働いてた頃を思い出すあの頃は本当物欲半端なかったなぁ〜そりゃこんな所に毎日いたら色々欲しくなるよね〜今かなり物欲抑えられてたのに。。。爆発オシャレだし可愛いしセールだし買う♡買う♡買う♡夫婦揃って買う♡買う♡買う♡やっぱり買い物楽しいなぁ〜
息子が歩かない(ずっと抱っこ)&買い物長くなるのは想定内で体力ない夫婦は近くに1泊
アゴーラ♡
{D201E62E-1BD8-4018-8443-EF669C3860CD}

ここは〜ビアが4月からだからフライングでよく行ってたなぁ(お酒に呼ばれる夫婦)
福岡市一望できるガーデンでBBQ(今思えば都会チック)
{9497621E-0E5A-41C0-A67D-8C0AF6EB8B19}

ビア以外で来るとは

息子が大好きな動物園が歩いてすぐだから連れて行きたかったんです

テンション高くなって写真のゴリラにもエサあげだす
{0868342F-D1D6-45A6-B3A2-6427498DF066}
"おいしい""おかわり"って
可愛いなぁ〜おぃ
楽しかったみたいでよかったよかった


福岡を満喫して帰ってきました
さっ♡今日からスイッチ切り替えてお家のことお仕事のこと頑張ろっ
{90B10F90-ADAA-4F2E-A9E6-BCB3C970B5C8}


InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

こちらも応援よろしくお願いします♡♡♡